山本美月&伊野尾慧 SNSでも話題騒然のキュンキュン写真、撮影の秘密とは…【6月号撮影裏話】

映画『ピーチガール』でW主演をつとめる山本美月と伊野尾 慧さん。そんなふたりがCanCam6月号でも共演!

表紙に加え、8ページにわたる特集「山本美月 meets 伊野尾 慧(Hey! Say! JUMP)ピンクと君に恋してる」にも、ふたりが登場しています。

発売するや否や、そのあまりにキュンキュンする誌面がSNSで話題騒然!

\映画にちなんでコーデはピンク♡/

CanCam2017年6月号 40ページより

そんなキュン♡誌面を担当したエディターに撮影の舞台裏を聞くと……

「今回の撮影では美月と伊野尾さんに出演映画『ピーチガール』のそれぞれの役になりきってもらい、作中のふたりの距離感を実際に再現してもらっているんです! 試写会ですでに『ピーチガール』を観ていたスタッフたちは「本当にももちゃんとカイリ君が目の前にいるみたい…♡」と、終始大興奮していました♪」(エディター 佐藤)

なるほど!だからこんなにも心に響く誌面になってるんですね!

完全保存版になること間違いなし!なCanCam6月号。ぜひお早めにゲットしてくださいね!

CanCam,6月号,山本美月

「CanCam」2017年6月号

【あわせて読みたい】

※【動画】山本美月がくるくる動く!かわいすぎる「CanCam」CMの舞台裏公開

※CanCam6月号「美月の1か月コーディネート」の全身コーデをチェック

※CanCam6月号表紙に山本美月と伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)が登場!