山本美月卒業ページの舞台裏…大人なバカンスが楽しめるホテルに美月もうっとり♡

フォトジェニックなホテルに美月のテンションもUP!!
楽しかったマリアナ♡サイパンの舞台裏こぼれ話2

CanCam9月号の美月の卒業企画で滞在したのは、サイパン島にあるホテル、ハイアット リージェンシー サイパン。
空港から車で15分ほどで、すぐにホテルに到着!
もともとサイパンの島自体がとても小さく、移動がとても楽チンなんです。

大きく開けた真っ白なエントランスは、ときおり暖かい風が通り抜けて・・・まさに南国!3時間前まで都会の喧騒にいたことが信じられないくらい、一気に心が解き放たれます!!
山本美月、Saipan,Mariana,Hyatt Regency Saipan、CanCam

鮮やかな色彩のお花や、大きなプールを横目に見ながら早速お部屋へ。ホテル内にはたくさんの棟があるのですが、今回私たちが泊まったのは”リージェンシークラブ”専用の棟。

入るやいなや、パステルで統一された内装にテンションがアガる〜〜!!
廊下の壁もカーペットも全部パステルグリーン!
お部屋の前のただの廊下なのに写真を撮りたくなっちゃいます♪

山本美月、マリアナ、Saipan、CanCam、ハイアットリージェンシーサイパン

ホテル名物のフォトジェニックチェアも発見!
みんなで代わる代わる座って、撮影大会が始まりました。美月もこの通りノリノリ!

山本美月、Mariana,Saipan,CanCam,Hyatt Regency Saipan

そしてお部屋に入ると・・・なんともかわいいピンクの世界(*⁰▿⁰*)♡
空の青と相まって、フォトジェニックなパステルであふれていました♡
とりあえず、荷物を広げる前に写真を撮りまくり♪

山本美月、Mariana,Saipan,CanCam,Hyatt Regency Saipan

個人的にはこのテーブルとイスがお気に入り♡トロピカル×レトロな雰囲気がたまりません!
山本美月、Mariana,Saipan,CanCam.Hyatt Regency Saipan

窓の外では、南国らしい植物たちがお出迎してくれます。
ビーチもとても近いので、耳をすますと波の音が聞こえてきそう♪

山本美月,Mariana,Saipan,CanCam,Hyatt regency Saipan

「このまま、このテラスでぼーっとしていたい・・・」「あ!いかん、仕事で来ていたんだった!」と、夢と現実を行き来しちゃうような素敵ルームでした。

ちなみにバススペースも全部ピンク♡
お風呂もバスタブとシャワーブースがあり、気分によって使い分けられます!
(水圧はどちらも強く、ノンストレス♪)
山本美月,Saipan,Mariana,Hyatt Regency Saipan,bathroom

サイパンは、コンセントの口が日本と一緒なので、短時間であれば、日本から持っていったヘアアイロンも問題なく使えるのが、女子にはうれしいポイント。(※正確には、電圧が日本より少し高いため、変圧器があったほうがベター。ドライヤー等は焼ける恐れがあります!)

また、今回、私たちが泊まった”リージェンシークラブ”の宿泊プランは、
いつでも軽食が食べられるラウンジを利用できたり、リージェンシークラブ専用プールを楽しめたりと、特典が満載!

開放的なラウンジは、プールやガーデンの景色が楽しめる、外のテラス席がおすすめ。

Hyatt Regency Saipan,Saipan,Mariana,山本美月、CanCam

朝食は6:30〜10:00、その後10:00〜17:00までのアフターヌーンティータイムは、クッキーやフルーツなどの軽食がいつでも食べられるんです♡ さらに、夕食前のカクテルアワー(17:00〜19:00)では、チーズやハム、数種類のデザートやアルコールまで用意されています!

いつお腹がすいても、ちょこっと寄って軽く食べられるって、幸せ以外のなにものでもない!!これがプライベートだったら・・・と何回も思ってしまいました(笑)。

そして、驚くのはなんといってもメニューの多さ!
たとえば朝食も、洋食メニューを中心にフルーツ・パン・サラダ・シリアルなど勢揃い。自分の好みの調理法でカスタマイズしてくれる卵料理もあります!
山本美月、Mariana,Saipan,CanCam,Hyatt Regency Saipan,Regency Club,morning

和食派の宿泊者のために、ちゃんとおかゆやお味噌汁が用意してあるのもうれしい心遣い^^
山本美月、Saipan,Mariana,CanCam,Hyatt Regency Saipan,Regency Club,morning

また、ホテル内のレストラン「キリカフェ&テラス」では、毎日変わるメニューが楽しめます。私たちが宿泊した日はちょうど“シーフードバーベキュー”の日で、新鮮な貝や海老・蟹料理を堪能しました!
これには美月も大満足♡ 「明日、水着を着る撮影なのに〜」と言いながらお腹いっぱいになるまで蟹を食べていました(笑)
山本美月、Mariana,Saipan,Hyatt Regency Saipan,CanCam

自分で作れるアイスクリームは、なんだか童心に帰った感じでワクワク。他にもたくさんのデザートが揃っていました♪
山本美月、Saipan,Mariana,Hyatt Regency Saipan,dinner,CanCam

ホテルからビーチまでは徒歩0分だし、ホテル内でこんなに素敵なお料理が楽しめるのなら、1日中ホテルでまったりと過ごす日があってもよさそうですよね♪
まさに、大人バカンスにもってこいなホテルでした!

今度は絶対プライベートで行きたい!!(佐藤彩花)

★ハイアットリージェンシー サイパン

【あわせて読みたい】

※山本美月主演「東京アリス」、主題歌はなんとchayが担当!

※山本美月からの卒業メッセージ動画「8年間ありがとうございました」

※【動画あり】山本美月がCanCam専属モデル卒業!「CanCamという学校から社会に出ます」

※山本美月、CanCam卒業の舞台裏…サイパンでの水着撮影に密着

※山本美月、伊野尾慧のサプライズプレゼントに選んだのは・・・