さりげない肌見せがモテの秘訣!爽やかオフショルは絶対買い【春トレンド指名買い】

だんだんと暖かくなってきて、気になるのは春のファッションです♪ ファッション誌『CanCam』で活躍するスタイリストが、数ある中でも「今、買っておけば大活躍間違いなし!」と太鼓判のアイテムを、どこよりも早く教えてもらいました♡

【スタイリストの指名買い】And Couture(アンド クチュール)のオフショルブラウス


ビビッドカラーや柄物が大好きなスタイリスト 橘内茜さんイチオシなのが、アンド クチュールのオフショルブラウス。

オフショル,トレンド,トップス,肌見せ,春,かわいい,モテる,

ブラウス¥12,000(And Coutureルミネ新宿店)

「春夏は、パキっとした色味が気になる!と思っていたときに出合った1枚。ブルーとグリーンの中間のような、絶妙な色にひかれました。袖のくしゅくしゅとしたドロストディテールも今どき♡」(橘内さん)

オフショル,トレンド,トップス,肌見せ,春,かわいい,モテる,

ズレ落ち防止にもなる肩ひもは、取り外しもでき、長さ調節もできる優れもの! 爽やかなミントグリーンが鮮やかで、ホワイトデニムとの相性も抜群♪

オフショル,トレンド,トップス,肌見せ,春,かわいい,モテる,

くしゅっとボリューミーな袖には、リボンのあしらいも♡

オフショル,トレンド,トップス,肌見せ,春,かわいい,モテる,

肩ひもがあるので、ずるっと肩から落ちすぎる心配もありません。 上品さをキープしつつ、トレンドもしっかりと取り入れているので、デートに着て行けば彼も”ドキッ♡”とすること間違いなし♪

 

この商品は小学館女性誌の通販サイト『editstore』で購入することができます!ぜひチェックして見てくださいね。(松本美保)

すぐ買える♡「editstore」へ

撮影/川原崎宣喜  ヘア&メイク/中西雄二(sui) モデル/佐藤真瑚(CanCam It Girl) 構成/竹村草太・松本美保

 

【あわせて読みたい】

かわいすぎて話題沸騰♡まいまいコラボの「大人に着られる」ショートパンツがマストバイ!

※「ピンク&イエロー×スタイリング」で魅せる!ユニクロで叶えるトレンドコーデ

※女子がオシャレだと思う同性のファッション、2位はカラフル、1位は?

※うわ…最悪…男子に聞いた!冬デートで着てこられると「ガン萎え」するファッションアイテム4つ

サッシュベルトでデニムコーデを一新!坂田梨香子に学ぶ春トレンド着こなしポイント