かわいすぎて話題沸騰♡まいまいコラボの「大人に着られる」ショートパンツがマストバイ!

CanCam専属モデルのまいまいと人気ブランドのコラボ服がかわいいと話題沸騰です! 2017春夏では、人気の5ブランドとコラボを発表しています。

まいまい,コラボ,服,ショートパンツ,ショーパン,CanCam,Chay,

■CanCam専属モデル・まいまいコラボの大人ショートパンツがマストバイ!

実は、まいまいコラボは今回で第3弾と毎回大好評で完売必至! 細部までこだわり抜いた珠玉のコラボアイテムをさっそくチェックしてみましょう♪

■UNIVERVAL MUSE(ユニバーバル ミューズ)のフレアショートパンツ


まいまい,コラボ,服,ショートパンツ,ショーパン,CanCam,Chay,

パンツ各¥11,000(シュガー・マトリックス〈ユニバーバル ミューズ〉)
サイズ/S、M
カラー/ピンク、ホワイト、デニム

「ビジューだったりリボンだったり、今までパンツはどこかに盛りデザインがないとイヤだったんです。でも最近、やっぱりシンプルで着回しやすいものがいいなと思い始めて……。主張しすぎず1枚でもかわいい、同色のボタンデザインで作りました!」(まいまい)

「マリンっぽく着こなしたい!」という、まいまいの強い想いから、フロントボタンのデザインに決定! 一番こだわったポイントは生地で、リッチ感のある地厚なもので、肌触りがよく発色がきれいなもの……と、理想がギュッと詰め込まれています。

トップスをINしてもキレイなシルエットになるように、ハイウエストなデザインに。さらに、子どもっぽくならないように少し長めにしたりと、形にもこだわっています。

ウエストの後ろはゴムになっているので、着心地も楽ちん♪ 春先から夏終わりまで長~く使えそうですね!(松本美保)

 

『CanCam』5月号(小学館)

★まい プロフィール

【あわせて読みたい】

彼が初お泊り♡寝るときの格好、2位は「大きめシャツ+ショーパン」…1位はアレでした

※まずい、ショーパンが入らない!ほっそり女子に聞いた「美脚のためにしてること」

※着回せて、かわいくて、モテる!大人気・大人なショーパンのはき方講座

※シーン別!これはドキッとする大人のショーパン着こなし法

※お泊りデートで寝起きに彼氏にやってほしいこと、4位は「朝食の準備」では1位は?