結婚したいなら、男を〝試乗〟するのが大事MAN!?【ベッド・イン恋の保健室第2回】

ベッド・イン恋の保健室

 合コンに行っても、なかなかそんなことにならないんですが…(笑)。おふたりは、合コンはよく行くんですか?

 

まい 実は私達、飲み友達だったときにハチャメチャに〝ねるとん〟今でいう“合コン”をしてたんです~♡ それまでちゃんまいは、全然〝ねるとん〟したことがなくて。「そいうえば、自分の趣味合う人、バンド界隈の人と以外、付き合ったことないなぁ…」って思ったんです。全く別のお仕事をされている方や違う業界の方とお会いして、自分の女としての価値を試そう、と。

 

かおり 貴重な“ガラスの二十代”という時期をマン喫するために、とりあえず色んな経験してみよ?ってね♪それに、どこまで自分たちがメンズに通用するんだろっていう好奇心もあって♡

 

まい そのときは、ホント週一以上のペースでヤッてましたね(笑)。おじ様から年下チェリーボーイまで、幅広いメンズと♡

 

 それはすごい…! なにか、合コン必勝法はありますか?

 

かおり 私は自分にフィットするメンズ君を狙い撃ちしたいクチなので、〝あえてタカビーに〟してたな。料理の取り分けも進んではせず、ヨイショとかもせず、悪戯なニヤニヤ顔で「へ~、そうなんだ~?♡」って、足を執拗に組み替えるっていう♡(笑)元々M男くんがスキスキスーだから、その方が女性にご奉仕したいタイプのメンズ君が寄ってきてくれるんですよ♡自分の性癖をさりげな~く匂わせると、相性グンバツな相手がやってくる…かもね、かもね、そうかもね~♪

 

まい 私は割と八方美人の入れ食いで~♡ 鬱屈した性春を送っていたのでいろんな人にモテたいし、チヤホヤされたい!と思ったのも事実。 テーブル挟んだ目の前のメンズの脚をヒールでツンツンしながら、隣の男の子に卵焼きアーン♡ しちゃったり思わせぶりなことばっかりしてましたね♪(笑) で、やり尽くした結果、ちょっと飽きちゃったのかな(笑)。単純に接触は、めちゃくちゃ効いちゃうモテ技だと思います。同じ日の〝ねるとん〟にいた男子、2人ともパックンチョしちゃったなんてやまだかつてない大チン事もありますが…やる尽くした結果、今の〝選ビッチ〟になったんですよね。ちょうどその時、バンドもうまく行かず、仕事も転職しようか迷ってたり、失恋したり、心のバランスが崩れていた時でもあったんですが、なにごとも周りに流されず、自分がいいと思うことを選んで、積極的にシていくことが大事MANだなって改めて。メンズも、したいと思えばやるけど、そうじゃなかったらパス!みたいな(笑)。

 

 やり尽くしていないから、みんな悩むのかもしれませんね。

 

まい その経験があったから、今みたいに考えることができるし、自分に今なにが必要なのか分かるようになったかなって思います。当時ちゃんまいは本当にスケベの限りを尽くして遊びまくっていたのですが(セキメ~~~~ン//// )そんな経験があるからこそ歌詞も書けるし、何ひとつ無駄になったことはなかったなと思います!こうやってcancamさんで自分の恥部も吐き出せるし♡人生ヤったもん勝ちなんじゃないですかね、ナニ事も♡

 

かおり なんでも興味Twin Twinブラブラに経験してみたほうが、絶対面白いよね~!自分と合うメンズの傾向も、やっぱ出会って、チョメチョメしていかなきゃわかんないし♡

 

まい そうそう~♡ 見た目はそんなにタイプじゃないと思ってても、話してみたら相性グンパツだった、とか。職業も趣味も違って守備範囲外だと思ってたのに意外と意気投合しちゃった、とかそんなツイてるね!ノってるね!的なことだってあるわけですよ♡

 

編 やっぱり、そういうこと、あるんですね~。職業や学歴、年収などのスペックで男子をまず判断して、ありかなしかを選別しちゃう女子って結構いますが…それって、どう思いますか?

 

まい んー、それはそれで正直でとても好感が持てますよ!そういう子はがっつり〝狙い撃ち〟したらいいんじゃないかな?

 

かおり 恋愛に対して何を求めているのかは、人それぞれだもんね♪それがはっきりしていて、〝年収が高くなきゃイヤ〟とか〝医者か弁護士!〟〝ヤンエグがいい!〝って思うなら、そこを目指していけばいいんだし。逆にわかりやすい!

 

まい 〝試乗〟するからには、本気で取りにいかなきゃ!

 

かおり 求めることがぼんやりしているんだったら、自分が夢中になれることに没頭したほうがモアベターなんじゃないかな♡まずは〝結婚への焦り〟を軽くして、自然に恋愛できる環境を整えていくっていうか。

 

まい 習い事とか始めるのはどうかしら? そこでトッポイメンズとの出会いもあるかもしれないし♡

 

 理想の伴侶を絶対見つけたいと思えないなら、好きな人といい恋愛ができる方にシフトしたほうがいいってことですね。ちなみに、おふたりは「結婚する=幸せ」だと思いますか?

 

ベッド・イン,CanCam

かおり 「結婚する=幸せ」とは思わないですね。絶対しなきゃいけないものとは、思ってないんです。ただ、結婚してみないとわからない幸せの形、っていうのもあるんだろうな~とは思います。

 

まい 友だち〇この結婚式に行くと本当に幸せそうで、純粋にステキィ~♡なんて感動しちゃいますね。なので、ちゃんまいは人生で一度はしてみたいな♡なんて、乙女塾ジュクな頭の中“桜っ子クラブ”になることもありますよ!

 

 ふむふむ。今回読者からのお悩みを見ていて思ったのですが、みんな「好きな人とずっといたい」と思っているだけで、結婚がしたいわけじゃないんじゃないかなと。

 

かおり 最近、何だか「結婚に焦っている女はみっともない」みたいな風潮も生じちゃってますよね…。バブル時代が終わって、婚活ブームがあって、それが当たり前になって…それを経て、今はまた状況が変わってきたように思うんです。バブル時代は女子が選んでいく立場だったのに、婚活ブームで女子が選ばれる立場になって。そうなったらそうなったで、男子は怯んじゃったというか。結婚しなきゃと思う反面、それを追い求めるのもよくないみたいな風潮が、女子達に変なプレッシャーを与えてしまってるのかなって。

 

まい そうだよねぇ。しかも「婚活してる女子ってちょっとアレだよね」感がすごくすることに違和感を覚えますね。

 

かおり そうなんだよねぇ~。結婚してないと、半人前に見られちゃう、みたいな面倒な風潮がある一方で、結婚に対してガツガツしてたら、それはそれで周りから「どうなの?」って思われちゃう矛盾…!なんて骨体!生きづらい世の中だよねぇ~。

 

まい そういうことを考えなければ、ごく自然なタイミングで出逢って恋愛できることもあると思うんですよ。逆に、今の風潮のせいで、身構えて中途半端に婚活するから…失敗しちゃうみたいな。ガツガツするのは恥ずかしいけど「早く好きな人を作って、結婚しなきゃ!」って思うから息苦しくなっちゃってるんじゃないかなぁ。。

 

かおり そうだね。周りの目を気にしすぎちゃってるのも原因のひとつかもしれない。だからこそ〝好きなことや夢中になれること〟を見つけて、それを大事MANにした方がいいんじゃないかな?♡

 

まい 実際〝好きなことや夢中になれること〟をしてると、結婚について悩んでる余裕なんかなくて、まいっちんぐ~!な半面、それはそれでいいかな?なんて。

 

かおり とりあえず、ウチらみたいに、男もゴハンも食べたいものはガマンせずに食べる“スーパー食いチン坊”になってみたらどうかしら?♡ とことん快楽主義に、楽しくて、自分が気持ちよくなれるもの…そう、“心のGスポット”を追求してみてチョンマゲ♪実際、それを追い求めていくと、おのずと答えが見えてくるし、求めている人が自然と集まってきちゃうからSF(少し不思議)!ウチらも気付いたら、仕事も人もピッタンコにフィットするものに出会えてるなって、最近びんびん物語に感じてます♡ 周りの目を気にせずに、人生をABCDE気持ち♡に謳歌しちゃったモン勝ちだゾ~♪

 

まい うん! 恋はするものじゃなくて、堕ちるもの♡ だからこそ、メンズの〝試乗〟もいっぱいした方がイイと思いまぁ~す♡ 試乗のレベルは自分で決めて、ごはん食べに行くだけでもいいし、グループ交際してみるのもトレンディ―ドラマみたいでよくなぁ~い??♡ きゃーのきゃーの!ちゃんまいのポケベルも鳴っちゃうぅ~~~♡

 

かおり もしも“試乗”という名のベッド・インをしてみて、夜のお悩みに遭遇しちゃったら、その時にまたこのダイヤルQ2に連絡してネ…♡ウチらが、ズッポシ解決しちゃうゾ♪

 

恋愛問題の解決とバブル用語を同時に会得できるのは、世界にこの連載だけ! 恋愛の教えは胸に刻みつつ、バブル用語はぜひ日ごろから使っていってくださいね。

第3回目はますますヒートアップしてお送りします! 恋のお悩みも、もちろん引き続き大募集! お楽しみに♡

 

ベッド・イン恋の保健室

ベッド・イン おツイ(Twitter) @bed_in1919
ベッド・イン パソコン通信サイト bedin1919.chu.jp

メジャー1stシングル「男はアイツだけじゃない」発売中

ベッド・イン,CD

【初回限定盤(CD+DVD)】1,919(イクイク)円+税/KICM-91752
【通常盤(CDのみ)】1,000円+税/KICM-1752

ベッド・インの「MOGITATE!元気が出るプッツン5ショー」

3月19日(日)開場 17:00 / 開演 18:00

【出演】

◇ 総合司会 / イジリー岡田

◇ トークゲスト / 山本晋也

◇ トレンディドラマ・ゲスト / きくりん、小石田純一

◇ ベッド・イン with パートタイムラバーズ ※バンド形式で出演

 

撮影/斎藤大嗣 取材/衛藤理絵

 

【あわせて読みたい】

※マンネリしたら、浮気してみるのもEかもね!?【ベッド・イン恋の保健室第1回】

※イケイケなバブルが“ナウい”!地下セクシーアイドル「ベッド・イン」が20代女子に人気

※知り合ったばかりなのにLINEで「疲れたー」と送ってくる意味は?【男心ディクショナリー】

※異性の友達に恋愛相談するのってあり?そこから恋の発展は…

※セックスレス知らず女子に聞いた!彼とずっとラブラブでい続けるためのテク7つ