ミラオーウェンのオフショルブラウスが大人かわいすぎる【春トレンド指名買い】

気になる春トレンドがたくさん出てきましたね♡ どのアイテムを新たにワードローブに追加しようか、迷っている人も多いのでは?

そんなとき、頼れるのはやっぱりプロの目! ファッション誌『CanCam』で活躍するスタイリストが、数ある中でも「コレが欲しい!」と指名買いしたアイテムを、どこよりも早く教えてもらいました♡

今回はキレのいいベーシックスタイルに定評のある人気スタイリスト・兵藤千尋さんの指名買いアイテムです!

【スタイリストの指名買い】ミラオーウェンのオフショルダーブラウス

この春のトレンドアイテムのなかでも、スタイリスト・兵藤千尋さんの指名買いは、ミラオーウェンのオフショルダーブラウス。

1
色違いでストライプとピンクもあり。ブラウス¥7,400/Mila Owen

 

「オフショルで着たときはもちろん、肩を落とさずにそのまま着てもデコルテがキレイに見えるネックラインが秀逸。初夏まで活躍する涼しげなリネン混や、上品な濃紺もお気に入りです!」(兵藤さん)

合わせを選ばないシンプルなデザインでありながら、袖口のリボンなど、計算されたさりげないトレンド感は、さすが人気ブランド。

\ディテールをクローズアップ/

ミラオーウェンのオフショルダーブラウス

大人の女性も指名買いするとあって、ただかわいいだけでなく、リッチできちんと感があるのもポイント。プレスルームでもかなり人気の商品で、常にお貸し出しの予約が絶えないほどだったそう。

カラー展開は、上品ネイビーの他、トレンドのストライプとピンクも展開。どれも今シーズンの気分にぴったりの仕上がりになっています。

こちらの商品は、小学館女性誌の通販サイト『editstore』で購入することができます!

指名買いというだけあって、争奪戦必至! ぜひ早めにチェックしてみてくださいね。

editstore

 

【あわせて読みたい】

※CanCam人気スタイリストが指名買いした「レーススカート」♡

※美人すぎる!着回せる!「ECLIN」のレースブラウス【春トレンド指名買い】

※GUにて発売開始!この春流行間違いなしの「スカンツ」って?

まさかの1万円以下!ユニクロから「セミオーダー」通勤スーツが新登場!

今日から発売!プレスに聞いた「ユニクロ ユー」新作で絶対買うべきアイテム3つ