AKB48のエース、小栗有以さんがCanCamファッションページ初登場!

AKB48のゆいゆいこと、小栗有以さんが大人ピンクでイメチェン!

約1年ぶりにCanCamに登場してくださったAKB48の小栗有以さん。ファッションページには初登場となります! 『なんか新鮮! こなれピンクの新ルール』企画で、大人っぽくピンクを着こなしてくれました。

ぐっと大人っぽく進化中のゆいゆい。ピンクワンピの着こなしにも色っぽさが漂います♡

女子的定番カラーであるピンク、ここ最近のトレンドからすると「甘すぎる?」、大人になるにつれ「着こなし方が難しい?」…そんなふうに感じたことはありませんか? 可憐で清楚なピンクは、甘すぎず、幼くならないように着こなすのが今っぽく見せるコツ。この企画では、こなれて見える「なんか新鮮!」なピンクコーデのヒントを紹介しています。

ピンクニットはフェミニン派の定番。鮮やかなホットピンクだとキレよく着こなせます!

全部で12体ものコーディネートをさまざまな表情で着こなしてくれた小栗さん。ファッションページ初登場の気持ちを語ってくれました。

コーディネート数が多かったので、同じに見えないように、いろんな表情・ポーズに挑戦してみました。普段からファッションが大好きなのでトレンド最前線の新作服を着られてうれしかったです! ピンクって女のコっぽすぎて扱いづらい色なのかなって思っていたけれど、小物使いや色使いなど合わせ方次第でイメージが変えられるんだなと知りました。私服でもぜひ取り入れたいです!

カジュアルなフーディはピンクを選ぶとおしゃれ印象アップ! 

かわいかったりカッコよかったり、大人っぽかったり色っぽかったり。様々な表情を見せてくれたゆいゆい。9月23日発売のCanCam11月号でぜひチェックしてくださいね♪

小栗有以ピンクフラワー

小栗有以/2001年12月26日生まれ。2014年『AKB48 Team8 全国一斉オーディション』に合格し、AKB48メンバーとしてデビュー。2016年46thシングル『ハイテンション』で初めてシングル表題曲の選抜メンバー入り。2019年末の『NHK紅白歌合戦」ではセンターを担当し、2020年は3年ぶりにソロコンサートを行うなど、グループのエースとして活躍中。私服もおしゃれで、ファッション感度の高さもグループ随一! 好きな食べ物はカントリーマアム♡

撮影/土山大輔(TRON) スタイリスト/たなべさおり ヘア&メイク/神戸春美 モデル/小栗有以 web構成/木村 晶