【夜の心理テスト】カップルのマンネリ解消場所がわかる!

この問題では、「セックスのマンネリ解消場所」がわかります!

カップル,マンネリ,解消
(c)shutterstock.com

1.「コーヒーカップ」を選んだあなたは……キッチンで解消

日常にちょっとした変化を求めるタイプ。おうちの中の、普段はそんなことをしないという、キッチンなどであえてすることが、ふたりの盛り上がるセックスへの近道。

 

2.「お化け屋敷」を選んだあなたは……ラブホで解消

いろいろと仕掛けがあるシチュエーションに刺激を感じるタイプ。ラブホテルに行って、家ではできないことを試して盛り上がってみると、マンネリ解消につながるかも。

 

3.「ジェットコースター」を選んだあなたは……クルマの中で解消

スリルのある環境を求めるタイプ。ぴったりな場所はクルマの中。もしかしたら、人に見られるかもしれないというドキドキ感がふたりのセックスを燃え上がらせるかも!

 

4.「観覧車」を選んだあなたは……温泉宿で解消

あなたは落ち着いた雰囲気を求めるタイプ。貸し切り露天風呂付き温泉宿で、ゆったりしながらプレイを楽しみたいはず。彼と一緒にお風呂に入って盛り上がってしまいましょう。

 

いかがでしたか? マンネリ脱却には環境を変えることが一番! 試したことのある場所でもやり方を工夫すれば新たな発見があるかも……♡ ぜひ参考にして普段とは違った熱い夜をお過ごしください! (こぐれみき)

★『CanCam』2016年1月号(小学館)に掲載

心理テスト監修/脇田尚揮 本誌構成/衛藤理絵、竹村草太

 

【あわせて読みたい】

※【夜の心理テスト】隠された「キス願望」が分かっちゃう♡

※【夜の心理テスト】もう1回したい…そんなときの正しい誘い方

※【夜の心理テスト】2杯目のお酒でわかるエッチな本音

※【夜の心理テスト】話すときのクセで、性感帯が丸わかり!

※【夜の心理テスト】スマホチェックの頻度が多いと…飲み会でわかる「感じやすさ」