サマンサタバサ×広島カープが夢のコラボ♡新井貴浩選手ら「照れますね」

12月27日19時より、サマンサタバサ 表参道GATES ポップアップデジタルストアにて、サマンサタバサと広島東洋カープが夢のコラボレーションをした、「Fashion×カープ」のコラボシリーズが発売開始されました!

サマンサタバサ,広島,カープ,コラボ,原宿

サマンサタバサ,広島,カープ,原宿
お店の外観が赤く染まります!

それを記念して行われた、サマンサタバサ♥広島東洋「Fashion×カープ」スペシャルコラボ記念イベントに、今シーズンのセ・リーグMVPに輝いた広島東洋カープの新井貴浩選手が、広島前監督の山本浩二さん・野村謙二郎さんとともにゲスト出演しました。

サマンサタバサ,広島,カープ

サマンサタバサ,広島,カープ,山本浩二,野村謙二郎,新井貴浩

会場近辺にはカープグッズや新井選手のタオルなどをまとったカープ女子が詰めかけ大盛り上がり!
山本さんは自身の現役時代を思い出しながら、「羨ましいのよ! 我々の頃は小学生の男の子がほとんどでカープ女子はあまりいなかった。もしあの頃にカープ女子がいたらもっと頑張ってたな(笑)」とコメントし、会場を沸かせました。

サマンサタバサ,広島,カープ,山本浩二

また、山本さん、野村さんが今年の新井選手の好プレーについて褒め言葉を投げかけると、新井選手は「今年は夢のような1年。(この日のイベントが行われた場所からすぐ近くの)神宮球場でもホームのようにたくさん応援していただいて、力になりました。(山本さん・野村さんの)おふたりにあまり褒められたことがないので恥ずかしいんですけど、来年ももっとたくさんの方を喜ばせるぞ、という気持ちにさせてもらって感謝しかないです」と1年を振り返りました。

サマンサタバサ,広島,カープ,新井貴浩

さらに、サマンサタバサのミューズ、ミランダ・カーさんが映像でスペシャル登場! カープグッズを身にまとったミランダ・カーさんがスクリーンに現れるとカープ女子たちの悲鳴が上がりました。

サマンサタバサ,広島,カープ,ミランダ・カー

ミランダ・カーさんが特別にサインを入れたユニフォームをまとう新井選手。カープ女子にとってはダブルでプレミアものですね♡

サマンサタバサ,広島,カープ,新井貴浩

これまで「ゴルフ×ファッション」を多く手掛けてきたサマンサタバサ。社長が広島出身というご縁もあり、このたび新たにスタートする「野球×ファッション」。新井選手も「かわいらしいので照れますね」と感想を述べた、情熱的な赤に染まったコラボシリーズに要注目です!(後藤香織)

 

サマンサタバサ 表参道GATES ポップアップ デジタルストア
東京都渋谷区神宮前6-5-6
11:00~21:00

サマンサタバサ,広島,カープ,コラボ,原宿

 

【あわせて読みたい】

※【寒さ対策】ある意味プロ。寒空に長時間並ぶアイドルオタクたちに防寒方法を聞いてみた

※CanCam2月号で池田エライザが「赤」を着こなす!美しい姿は、まさに必見

※高校球児が持って帰る「甲子園の土」って、甲子園産じゃないらしいよ

※紗栄子、真っ赤なセクシードレスで登場!全身をチェック♡

※2位は福岡!47都道府県「方言のかわいさ自慢」ランキング1位は、あの県!