紗栄子、真っ赤なセクシードレスで登場!全身をチェック♡

先月11月、原宿表参道にサマンサタバサのNEWショップ「サマンサタバサ 表参道 GETES ポップアップ デジタルストア」がオープン。そして、ショップの壁面にはLEDビジョンを設置! サマンサタバサのCMや、このショップでしか見ることのできないスペシャル映像も放映中です。

 

この話題のスポットに、12月9日(金)、タレント兼モデルの紗栄子さんが登場! 巨大 LED クリスマスビジョン点灯式とトークショーを行いました。

 

紗栄子,サマンサタバサ,クリスマス,点灯式,表参道

この日、紗栄子さんは“全身「赤」”というクリスマスを意識した衣装に身を包み、自身がデザインしたアクセサリーからは、「パール」をチョイス。「赤一色にしたので、パールをたくさん散りばめようと思いました」と話していました。

髪型は、後ろにひとつ結びというシンプルなものでしたが、ウエストに大きなリボンがついたワンピース&真っ赤なファーが、クリスマスの特別感を演出してくれています。

紗栄子,サマンサタバサ,クリスマス,点灯式,表参道

来年(2017年)のラッキージュエリーが「パール」だそうで、「昨日、スタイリストさんから『パールをいっぱいい着けたほうがいいよ』と教えてもらった」という紗栄子さん。これは、年末の自分ご褒美はパールのアクセサリーを買う女性が増えそう?

 

さて、もうすぐクリスマス。「紗栄子さんの忘れられないクリスマスは?」という質問に、サンタクロースの存在を信じている子どもたちのために、「いかにバレないように(プレゼントを)準備するか、枕元に置くかと考えている」とのことでした。

紗栄子さん自身がもらったプレゼントでは、小学3年生の頃、クリスマスの少し前に“ワンちゃん”が家族の一員に。そこで両親に、サンタクロースへのプレゼントのお願いに「紗栄子のワンちゃんのために“1年分のエサ”って書いたら?」という感じで言われ、それを書いたら、ちゃんと犬のエサが届いたそう(でも……「あれ、これでよかったのかな?」と子どもながらに思ったとか。

紗栄子,サマンサタバサ,クリスマス,点灯式,表参道

時折、集まったファンに「もうちょっと前に出たほうが見えるかな。大丈夫?」と声をかけたりと、ファン想いの紗栄子さん。

紗栄子,サマンサタバサ,クリスマス,点灯式,表参道

LEDビジョンに映し出される映像は、紗栄子さんの位置から見えにくく、途中、カメラマンのいる位置ギリギリまで行って見上げるという場面も。

紗栄子,サマンサタバサ,クリスマス,点灯式,表参道

アシンメトリーなラインの裾から、紗栄子さんが歩いたり、見上げるたみに美脚が……。

紗栄子,サマンサタバサ,クリスマス,点灯式,表参道

記者から「交際は順調ですか?」の声に、この笑顔……。それにしても終始、色っぽさと可愛らしさいっぱいの紗栄子さんでした。

 

そんな紗栄子さん。忙しくて、自宅にまだクリスマスツリーを飾っておらず、「週末には子どもたちと一緒に……反省しているところ」と。街中のクリスマスツリーを見ては「心が痛む」と話していました。最後に「みなさんぜひ素敵なクリスマスを」と集まったみなさんにメッセージ。

紗栄子,サマンサタバサ,クリスマス,点灯式,表参道

「サマンサタバサ 表参道 GETES ポップアップ デジタルストア」は、1F・2Fに、サマンサタバサグループの7ブランドの商品をはじめ、コラボ―レションライン、そしてCMの世界観と連動したフォトスポットも。また3Fには多目的スペースとして、クッキングレッスンやフラワーアレンジメントなど、さまざまなコンテンツを展開しています。お近くの際は、一度のぞいてみては?(さとう のりこ)

紗栄子,サマンサタバサ,クリスマス,点灯式,表参道

【あわせて読みたい】

※泣く子が続出!サマンサタバサの入社式に紗栄子がサプライズ登場!

※銀座が騒然!クリスマスツリー点灯式に来日中のミランダ・カーが登場!

※白石麻衣さん(乃木坂46)がサマンサショップでサンタコス 「天使になった」!?

※三代目JSB岩田剛典、今市隆二、登坂広臣が登場!Samantha Tiara Bridal

※EXILE・TAKAHIROぞっこん!「ミランダ・カーを温泉に連れて行きたい」