【夜の心理テスト】彼は一途なタイプ?恋愛傾向が丸わかり!

この問題でわかるのは、ずばり「一途になるときの傾向」!

 

【A】の「たくさん飲ませないで」の人は……相手が一途なら徐々に♡

相手の気持ちを読み取り、丁寧かつ慎重に動く人。簡単に心を開かないが、一度開くと奴隷のように。

 

【B】の「長期的に飲ませないで」の人は……時間がたつと一途に♪ 

期間が長くなるにつれ一途に。所有されている感や長期的保証があると安心してより相手の欲求に応える。

 

【C】の「相手は限定されます」の人は……理想の相手になら一途に

一途になるのは理想の人の前だけ。純真な愛を探し求めてさまよう。ただ断るのが苦手で遠回りすることも。

 

【D】の「他言無用」の人は……好きになったら他は見ない! 

愛しすぎる傾向のある人。尽くしまくって相手を離れられないようにする、もっとも一途なタイプ。

 

いかがでしたか? これからイベント盛りだくさんの中、最も知りたいスタンダードな心理テストではないでしょうか? 心理テストで意中の人に試すチャンスにもなりますし話すきっかけにもなります! 楽しい夜をお過ごしください♡ (こぐれみき)

 

★詳しくは『CanCam』2016年1月号(小学館)に掲載

心理テスト監修/脇田尚揮 本誌構成/衛藤理絵、竹村草太

 

【あわせて読みたい】

※彼の脈あり行動はどれ?好意のサインを見逃すな!【恋愛心理テスト】

※【愛の心理テスト】あなたが「運命の人」に出会う場所は?

※【愛の心理テスト】あなたが深層心理で「必要としている男性」が明らかに!

※【愛の心理テスト】あなたの「いまの恋愛のゆくえ」さぁどうなる?

※【愛の心理テスト】あなたを「本当に幸せにしてくれる結婚相手」がまるわかり!

※【夜の心理テスト】隠された「キス願望」が分かっちゃう♡