ふっかふかもっふもふ。人をダメにする「食パンソファ」が登場。

「パンはパンでも食べられないパンはな~んだ?」と言うなぞなぞの答えにもなるソファが登場しました。

その名も「食パンソファ」!

食パン,ソファ,ふっかふか,もふもふ

山型の食パンをモチーフにしたソファで、ふっかふか、もっふもふです。

今回発売されるのは“食パンソファ”と“食パンソファベッド”の2種類。ヴィレッジヴァンガードオンラインにて先行発売しております。(食パンソファは2016年12月16~22日頃、食パンソファベッドは2017年1月中旬頃発送予定)

 

まずは“食パンソファ”をご紹介。こちらは大人もゆったり座れるサイズ。食パンソファに座りながらゆったり朝食、休日の午後はコーヒータイムが楽しめます♪

食パン,ソファ,ふっかふか,もふもふ

山型のフォルムが食べちゃいたいくらい可愛いですよね……!

 

続いて、“食パンソファベッド”のご紹介。ソファとして使える第一形態から、下2段分を引き出すとベッドタイプに変身します。寝そべって食パンの一部として生活するのも楽しいかも……!?

食パン,ソファ,ふっかふか,もふもふ

このベッドに寝そべって食べるトーストはさぞかし美味しいはず……。

この商品の生産を行う国内工場は、ソファ・座椅子を本気で作っているので、品質も折り紙つき。座椅子メーカーがガチで作ってます!

可愛さと利便性を兼ね備えた、食パンインテリアをお部屋に置いて、愛しいパンのある生活を送ってみてはいかがでしょうか!? (かすみ まりな)

 

◎販売ページURL
http://vvstore.jp/feature/detail/8309/

情報提供元:株式会社Village Vanguard Webbed

【あわせて読みたい】

※こんなの初めて…!話題の「バルミューダ」で焼いた食パンが異常にウマすぎる

※全部300円!おしゃれな「おうちカフェ」は3COINSのコーヒーグッズで作る

※ぼっち女子に朗報!マッチョな体×爽やかなシャツの「腕枕まくら」で、もう寂しくない

※親子で牛に変身できちゃうルームウエアがかわいすぎる

※「月曜が憂鬱…」を和らげる。日曜夜と月曜朝を楽しくする、11の方法