親子で牛に変身できちゃうルームウエアがかわいすぎる

通販って便利ですよね! そんななか、ユニークなアイテムが毎回話題になるフェリシモから2016年12月7日に発売された新アイテム、「くまのがっこう ミルクちゃんの着ぐるみ」がかわいすぎるんです!

kuma
子どもから大人までファンの多い、絵本『くまのがっこう』の出版15周年を記念して、 2017年1月18日に発売される作品『ジャッキーのしあわせ』に登場する新しい仲間、「子牛のミルク」の気分になれるなりきり着ぐるみルームウェア。

kuma1
キッズ、ベビー、レディースの3種類の展開だから、親子そろって「なりきり」が楽しめちゃいますよ。ふわふわの肌ざわりのフリース素材で、すっぽり包まれるとあったか♡なこの時期にぴったりのアイテム。レディースとキッズはトップスとパンツの上下セット。かぶるとかわいい、 大きな耳がアクセントのフード付き。 おしりには“子牛のミルク”と同じしっぽがチョコンと付いています。SNS映えも抜群!

kuma2
寒くなったこの時期、家にいる時間を楽しむべくこんなビジュアル萌えなアイテムを着て過ごすのはいかがですか。(HotMamaTown

くまのがっこう ミルクちゃんの着ぐるみフリースルームウェア
〈キッズ〉 ¥4,200
〈レディース〉 ¥4,900

情報提供元:フェリシモ

★おしゃれママのためのサイト HotMamaTown

【あわせて読みたい】

※ママが「やめて!」と言いたくなる育児あるある

※表参道にグルテンフリーのドーナツショップがオープン!

赤ちゃんの温泉デビュー、気をつけたい6つのポイント

※抜群の保湿力が人気のエルバビーバのベビーバターから限定パッケージ登場

※園や学校のプリント整理が簡単になるママたちの鉄板アプリって?