【夜の心理テスト】飲み会で気になる人の落とし方♡

この問題で、「Hしたい人を落とすやり方」がわかります!

 

【A】の「一番奥」の人……

自分からは動かない、一時停止様子見型

気になる相手の好意を感じられないと動けない人。考えすぎてチャンスを逃しがち。案ずるより産むのが易し! 先手必勝も大切です。

 

【B】の「入り口付近」の人……

知らぬ間に狙い撃ち。遠距離攻撃型

それとなく相手の興味や関心をリサーチし、ピンポイントで誘いかけるハンター。一発一発のアプローチを確実に決めるでしょう。

 

【C】の「みんなの真ん中になる場所」の人……

ベーシックな中距離バランス型

みんなの話を聞いているフリをしつつ、相手にゆっくり接近する正統派。結果をそこまで急がない傾向が。先を越されないように注意。

 

【D】の「気になる相手の横」の人……

猪突猛進! 肉食系近距離型

とにかく狙った相手を落としにかかる肉食系近距離型。標的を決めたら、あの手この手でアプローチ。Hに持ち込むまで逃しません!

 

いかがでしたか? 席てただ入る順やタイミングで決まるわけではなく、実は行動原理に基づいて決まっていたりするもの。

次の飲み会ではぜひチェックを! 楽しい年末年始を迎えてくださいね♡ (こぐれみき)

★あなたの裏エッチ性格がまるわかり!夜の心理テスト

 

★『CanCam』2016年1月号(小学館)に掲載

心理テスト監修/脇田尚揮 本誌構成/衛藤理絵、竹村草太

 

【あわせて読みたい】

※【恋愛心理テスト決定版】彼の脈あり行動はどれ?好意のサインを見逃すな!

※【心理テスト】あなたに隠されている「魔性の女」としての魅力とは?

※【心理テスト】あなたが「お金持ち」になれる可能性は?

※【愛の心理テスト】あなたの隠し持った「恋愛体質」をチェック!

※【愛の心理テスト】あなたの「いまの恋愛のゆくえ」さぁどうなる?

※【愛の心理テスト】あなたを「本当に幸せにしてくれる結婚相手」がまるわかり!