【夜の心理テスト】飲み会の行動で分かる好きな体位

この問題で、「好きな体位」が分かります!

 

【A】の「揚げ物系」を選んだあなたは……

アニマルみたいなバックスタイル

ワイルドな後背位がお好み。ちょっと支配的な感じにドキドキ。お尻が丸見えになっている……と想像するとさらに感じちゃうかも!

 

【B】の「サラダや冷たいおつまみ系」を選んだあなたは……

愛を確かめられる正常位

相手の反応が分かりやすいほうがいいみたい。また、変わった体位は恥ずかしいと感じてしまい、楽しめない傾向が。この体位がベスト!

 

【C】の「焼き物系」を選んだあなたは……

女子がリードする騎乗位! 

女性が上にまたがるスタイルが実は大好物。特に女子が積極的なほうが好きみたい。いつもと主導権が逆転する雰囲気にゾクゾクする!

 

【D】の「煮物や温かいおつまみ系」を選んだあなたは……

ゆっくり楽しむ対面座位

相手と見つめあいながらキスしたりして愛を深めていけるラブラブな体位がお気に入り。抱っこするような座位でイチャイチャして♡

 

いかがでしたか? 食べ物なんてその時の気分によって違うし、当たってない~と思っているそこのあなた! 意外にやってみると開花するかも? これを機会にあまりしなかった体位をやってみてもいいかもしれないですね! イベント尽くしのシーズン、素敵な夜を過ごしてくださいね♡ (こぐれみき)

 

★あなたの裏エッチ性格がまるわかり!夜の心理テスト

★詳しくは『CanCam』2016年1月号(小学館)に掲載

心理テスト監修/脇田尚揮 本誌構成/衛藤理絵、竹村草太

 

【あわせて読みたい】

※隠れた欲望まるわかり!夜の心理テスト【彼氏編】

※あなたのエッチ度まるわかり!夜の心理テスト【女子編】

※理想のエッチ、眠っている性癖…合コンで盛り上がる!オトナの心理テスト

※【愛の心理テスト】あなたの心に隠された「エッチな欲望」がまるわかり!

※【愛の心理テスト】あなたがワンナイトラブしがちなシチュエーションって?