プロバスケBリーグの名門チーム・アルバルク東京からイケメン選手がやってきた!

秋のBリーグ開幕以降、スポーツ界イチの盛り上がりを見せる〝バスケットボール〟。

今回はなんと、シーズン真っ只中という忙しい中、アルバルク東京のエース2名が編集部に遊びにきてくれました♡

もちろん編集部一同大興奮。そのときの様子をみなさんにちょこっとお届けいたします♪

竹内譲二,田中大貴,Bリーグ

右から#15竹内譲二選手(31)と#24田中大貴選手(25) 。なんとお2人とも、アルバルク東京ではスターティングメンバーであり、日本代表経験もある注目の選手。お越しいただき、光栄です!

編集部に入る前、「女子ばっかでしょ? 緊張するわー」とつぶやく#15竹内選手。一方Bリーグ広報スタッフに「笑顔でね~」とアドバイスされる、なんともクールな#24田中選手。

こんな対照的なお2人ですが、いざ編集部に入ると……素敵な笑顔で、どんなリクエストにも答えてくれる見事なファンサービス!その場にいたみんなを虜にしていました。(もちろん男性スタッフも♡)

#24田中大貴選手は得意のボール回しを披露!

鍛え上げられた筋肉と、はにかむ笑顔に一同キュン♡

 

竹内譲二,田中大貴,Bリーグ

宣伝グッズに快くサインをしてくれた#15竹内選手。

会話中、たまにポロっと出る関西弁に、こちらもキュンとしちゃいました♡

 

そして最後に集合写真を。

bleague

見てください、この二人の背の高さ!

それもそのはず、田中選手は192㎝、竹内選手は207㎝とさすがの高身長。Bリーグでは、こんなビッグサイズの選手が躍動している姿を観ることができるのです!その迫力、是非会場で実感してみてください。

 

発売中の『CanCam』1月号では、そんな#15竹内選手、#24田中選手をインタビューを掲載中! ビッグサイズの洋服はどこで買ってるの?休日は何をしているの?好きなスラムダンクのキャラクターは?気になるあんなこと、こんなことを聞いてきました。

まるで双子コーデ!?な2人の私服SNAPは必見です!(笑) 詳しくはP.268『スポCan!』をご覧ください♡ (大椙麻未)

アルバルク東京 公式HP https://www.alvark-tokyo.jp/

B.LEAGUE 公式HP https://www.bleague.jp/

 

【あわせて読みたい】

※バスケ部、新体操部はキレイ♡美肌な部活ランキング!

※結婚したいスポーツ選手、女性からの人気1位は錦織圭、男性が選んだのは…

※彼氏がやっているとホレちゃうスポーツ2位はバスケ、1位は?

※恋が生まれる瞬間は“あの上”で…ウィンタースポーツの魅力TOP3

※秋冬のタイツは「杢グレー」!どんな意味?どこのがオススメ?履き比べてみた