クリスマスに男性が欲しいプレゼントランキング!2位は「腕時計」1位は…

男性に贈るギフトランキングTOP

5位】手袋

sub6
これからの季節に必須となる手袋。レザーから、スマホ対応のものまで、幅広いデザインから選べるのでオススメです!

 

4位】カードケース

sub4
よく使うアイテムではあるけれど、自分ではあまり買い替えないカードケースや名刺入れ。プレゼントにぴったりのアイテムです♪

 

3位】マフラー

sub3
昔から冬のプレゼントの定番といえばやはりマフラーですよね♪ 安定して人気の高いプレゼントですね!

 

2位】腕時計

sub9
腕時計はオンでもオフでも男性の必須アイテム。毎日つけるものだからこそ、この冬にプレゼントしてみては?

 

1位】財布

sub2
財布はプレゼントで貰えると嬉しい!という男性が多数。ワンランク上のものだとさらに喜ばれるかもしれません♡

一年に一度のクリスマスプレゼントだからこそ、特別なものを贈りたいですよね。彼の好みもさりげなく調査しながら、クリスマス当日に備えてみてくださいね!(松本美保)

BUYMA

【あわせて読みたい】

※クリスマスに女子が欲しいプレゼント、3位は「アクセサリー」1位は…

※ゴメン…いらない。正直あんまり嬉しくない誕生日プレゼント4パターン

※女性500人に聞いた!彼からプレゼントされて「惚れ直した」ジュエリーはコレ!

※女子に聞いた!付き合ってから何回目のデートで「お泊り」OK?

※彼氏からもらったプレゼントの値段、ググったことある?なんと56%の女性が…