電撃結婚しそうな芸能人…3位は長澤まさみ!etc…「いい夫婦」ランキング発表!

お次は別の角度から、「次に電撃結婚しそうと思う女性芸能人ランキング」
1位 綾瀬はるか(85票)
2位 石原さとみ(69票)
3位 長澤まさみ(56票)

北川景子や榮倉奈々など、次々とアラサー女優が結婚する中、次なる女優は綾瀬はるかに! あの天然さを受け止められる男性とは一体ダレなのでしょう。魅惑の唇を持つ石原さとみが2位に。3位は色々と噂が浮上する長澤まさみもそろそろか!?

女子なら気になる「次に結婚しそうだと思うジャニーズタレントランキング」
1位 松本潤(嵐)(980票)
2位 岡田准一(V6)(288票)
3位 香取慎吾(SMAP)(194票)

1位になった嵐の松本潤の票数が2位のなんと3倍以上! これは噂だけでなく、現実味を帯びてきますね。岡田准一も35歳とお年頃。解散報道から一転、結婚報道でハッピーなイメチェンを図りそうな香取慎吾が3位に。

”いい夫婦”にちなんだランキングはいかがでしたか? 私的には「アニメ史上最も憧れる”理想の夫婦”ランキング」が面白かったです。みなさんも自分的ランキングを考えてみるのも楽しいかもしれませんね。(あおいあん)

情報提供元:gooランキング

【あわせて読みたい】

※妻が負担に思っている家事は「掃除」!掃除が原因の”夫婦の行き違い、ケンカ”あるある

※「セックスレス大国」日本、実際の夫婦関係はうまくいっているの?

※ハネムーンに人気の「最新ホテルランキング」1位は意外なアソコ!

※アガットの子どもが描いた絵やメッセージをジュエリーにできるラインがすごすぎる

※家族で楽しみたい♡「ケンズカフェ東京」のクリスマスケーキがコンビニで買えちゃう!