「理想の体型をしてる女性有名人」&「今年の体に選ばれると思う男性有名人」ランキング発表!

同じ人間ですか!?ってくらい顔が小さくて、スタイル抜群の女性有名人たくさんいますよね。顔が可愛いだけでなく、体型まで完璧なんてズルイ!とさえも思ってしまう(笑)。

体型
shutterstock.com

タニタ食堂が20〜69歳の働く男女1,000人に「働く男女のお昼ご飯」について調査。

■「どんな食生活をしたら、そんな理想的な体型になるのか教えて欲しい」と思う女性有名人ランキング!


4位 北川景子
同位 ローラ
同位 石原さとみ
そこまで身長が高くない北川さんですが、圧倒的な小顔でバランスの良さが際立ちます。ローラさんの脚の長さや顔の小ささ、もうリアルバービーとしか言いようがありません。石原さんも顔にばかり注目されがちですが、スラッとした体型をしていますよね。

3位 綾瀬はるか
ガリガリ過ぎず、ヘルシーな綾瀬さんの体型はイマドキの理想かも。和食を中心とした食生活をしているのか?と勝手に想像してしまいます。

2位 米倉涼子
美味しいものやお酒も飲んでいそうなイメージ(勝手に)ですが、むくみや無駄なお肉がなく、年齢を重ねても手足の細さをキープできるのってスゴイ!

1位 菜々緒
股下85cmとか、9頭身とか色々世間は言っていますが、そんな尺度はどうでもいいくらい憧れちゃう体型ですよね。何を食べたらそんなに脚が長くなるのか、全体のバランスが良くなるのか本当に教えて欲しい。


では男性編を見ていきましょう。

■「2018年、今年のからだ(最も健康的な体型)に選ばれる」と思う男性有名人ランキング!


5位 松本人志
ピタッとしたTシャツに浮かび上がる胸筋や、上腕二頭筋。忙しくてもちゃんと鍛えているんだろうなと思っちゃいますよね。

4位 斎藤工
斎藤さんはどちらかとういとムキムキではなく肉感的=エロスを感じる体つきですよね。鍛え上げた体というよりは、リアルな体が逆に健康的に見えるかも。

3位 春日俊彰
言わずと知れた筋肉マンですよね。私的にはちょっと抱かれてもいいかなぁと思ってしまうくらい綺麗な体なのですが……(笑)。

2位 竹内涼真
今をトキメク竹内さんは、最近雑誌にも肉体美を披露。あの甘い顔と鍛え上げた体のギャップがたまらない♡

1位 鈴木亮平
役によって体重の増減をして役作りをする鈴木さん。そのストイックさは何かの賞をあげたくなるくらい。しかし増減を何度もしているのでちょっと体の心配もしちゃいますよね。

いかがでしたか? 私的には理想の体型は「安室奈美恵さん」です。顔の小ささや、脚の長さ、全体的なバランスどれだけの努力をしたら安室ちゃんになれますか?と聞いてみたい(笑)。男性はやっぱり「竹内涼真さん」! あまりにも気になりすぎて、竹内さんが彼氏になるという夢まで見たほど。皆さんのお気に入り女性&男性有名人はランクインしていましたか? (あおいあん)

情報提供元:タニタ食堂

【あわせて読みたい】

※えっ!男性の9割が体型で女性を好きになる?で理想の体型は?

※正直ときめく♡女性が好きな男性の体型、3位は「マッチョ」。1位は…

※ダーリンお願い!「パパと同じ体型にならないでね♡」と思ってる女子なんと●割も!

※お弁当デートしたい有名人、3位は「福士蒼汰」、1位は上目使いがキュンとくるあの人♡

※「回転寿司デート」一緒に行きたい有名人2位は菅田将暉、1位は…