超使える!美脚&色香ストッキングがDomani10月号の付録に!

『Domani』10月号の特別付録、「色香グレー」ストッキングがスゴい、とウワサです。

Amazon用表紙Domani10

働く女性の強い味方である、履いた脚を美しく見せてくれるレッグウエアブランド、ブロンドールと特別コラボしたこのストッキング。
グレーの色調がシャドー効果となり、美脚を約束し、大人の脚に映える「絶妙なグレー」。
ひざ下が色っぽい絶妙な透け感の18デニール。
さらに着用していて苦しくない、程よいフィット感……。

 

そんな、大人の女性がストッキングに求めているものを詰め込んだ、脚を色っぽく美しく魅せてくれる逸品です。
肌色のナチュストよりもセクシー、だけど黒よりこなれて見える……。そんなニュアンスグレーは、『Domani』のために作った、ここでしか手に入らないオリジナルカラーというこだわりっぷり。

 

タイツとはひと味違う、「いい女」な雰囲気を演出してくれるシアーストッキングは、秋の始まりに大活躍してくれること間違いなし。これが雑誌の付録についてくるなんて、超おトク!

秋色の服にすんなりなじむのもポイントです。

DOM041_PAGE1

 

たとえば、オールブラックスタイルに合わせれば抜け感を与えてくれたり、モカベージュ×グレーなどのニュアンス色にもうまくなじんでくれたり……。とにかく使いやすい色みなので、「もはやこれ単品でも発売開始してほしい……」と思うクオリティです。

 

さらに、一部書店では、こんな美脚スタンドも設置されるようです。

スタンド

どーん!(※かなり大きいです)

実際にマネキンがこのストッキングを着用しているスタンドです。書店にあったら目立つこと間違いなし。

ストッキング効果か、横から見ても美脚です。

美脚

美しい……。
書店で見かけたらしげしげと眺めてみてください!

 

こんな優秀ストッキングが付録についてくる9月1日発売の『Domani』10月号、書店やコンビニで是非チェックしてみてくださいね♪(後藤香織)

 

★詳しくは『Domani』2016年10月号(小学館)に掲載

Domani2016年10月号cover

 

【あわせて読みたい】

※ついに解明!男子ウケがよくて細く見える【黄金比】タイツは○○デニール!

※むくみを撃退せよ!今すぐ「美脚」をつくるために必要なこととは?

※まるで素足!「ネイル付き5本指ストッキング」がすごすぎる【はいてみた】

※男子の本音!「オレたちが本当にグッとくる」色気のパターン4

※「色気」といえばこの人!壇蜜が教える、色気を出すお作法8つ