ついに判明!どこから「貧乳」だと思いますか?男子の回答がめっちゃ意外だった…

Q.どこから貧乳だと思いますか?

48ee2f84050cc6c9617fd3f9ee86c3a5_s-500x334

【1位】Aカップ以下……55%

【2位】Bカップ……37%

【3位】Cカップ……4%

(同率)Dカップ……4%

 

◆半分以上を占めたAカップ以下という意見!

Aカップ以下という意見が半数以上を占めていました。シビアな意見が多い男性アンケートでは、B、Cカップあたりは「貧乳」と言われるのかな、と思っていたのですが、意外にもAカップが一番多い結果となりました。

 

◆Bカップ(37%)

可愛らしいサイズのイメージがあるBカップ。膨らみはあるけれど、控えめ、という印象もあるようです。

 

◆Cカップ、Dカップ(4%)

Cカップほどになると、回答率もたった4%と少なめでした! 貧乳と貧乳じゃない境目は、BカップとCカップにあるようですね!

 

でも、「貧乳」と言われたからといって、全然落ち込む必要はなし! 余談ですが、私の周りでは「貧乳のほうが可愛くて好き!」という意見もありました。男性の基準を、ぜひ自分磨きの参考にしてみてくださいね。(スザクカナト)

【あわせて読みたい】

おっぱいがスゴイ!「フライングタイガー」×「Misaki Kawai」の斬新コラボ

※彼氏にお風呂で…貧乳女子がやったことあるおっぱい育成法

※1日3分でOK!おっぱい体操を女子大生まきちゃんがやってみた

※現役グラドルが実践!美乳のコツは「アレをしながらおっぱいを揉むこと」

※大きいのは当たり前!男子が本当に好きなのは○○のあるおっぱい