500円玉貯金の結末…女子高生の制服が…9月の月間ランキング

いつもWoman Insightをご覧いただき、ありがとうございます! 恋愛、ファッション、美容、グルメ、エンタメ……とさまざまなジャンルから、担当ライターが日頃から気になっていたものを調査したり、実際に試してみた衝撃の結果ご報告とバラエティに富んでいます。

今回は、9月に最も読まれた記事トップ5をご紹介!

 

【5位】女子が温泉で見るパーツ1位

温泉,女性の体,見てしまうパーツ

女性だって女性のカラダが気になる。銭湯や温泉で視界に入ってきた周囲の女性のカラダを、ついチェックしてしまうことってあるはず。調査によると、8割もの女性が「見ちゃう」と回答。では「よく見るパーツ」って……? 1位のパーツは4割以上票を集めていました。

★元記事はコチラ→ 女子が温泉でいちばん見ちゃう女子のパーツ、1位はやっぱり……ソコですよねえ!!

 

【4位】永遠にモテる女子の特徴10

モテる女子,特徴,言葉づかい,笑顔

時代によって「モテる女子」に多少の差はあるもの。でも時代が変わっても男性が求める「永遠のモテ女子」というのは、確かに存在するようです。笑顔でポジティブ、「ありがとう」が言える、悪口を言わない……etc、「別にモテなくてもいい」と思わず、ぜひ一読を。

★元記事はコチラ→ これはモテるわ……永遠にガチでモテる女子の特徴10

 

【3位】カップヌードル4つにちょい足し

カップヌードル,ちょい足し,梅干し,チーズ,ラー油,オリーブオイル

みんな大好き「カップヌードル」。わが編集部にも無類のカップヌードル好きがいます。その彼女が、4つの味に“ちょい足し”して、どの組み合わせがいちばん美味しいかをランク付け! 梅干し、チーズ、オリーブオイル、ラー油……みなさんならどれを試してみますか?

★元記事はコチラ→ 「カップヌードル」を愛して止まない女子が選んだ“ちょい足し”No.1はコレ!

 

【2位】女子高生の制服スタイルが激変

女子高生,スカート,ひざ丈,ソックスの長さ

「ミニスカートにハイソックスは、女子高生の永遠」と思っていた女子高生のスタイルが激変! スカートの丈は“ひざ丈”に……ソックスにいたっては、長さは真逆の“短め”に。派手一辺倒から清純派の傾向ある女子高生に、編集部のアラサースタッフが驚きを隠せません。

★元記事はコチラ→ アラサー衝撃。今の女子高生の制服は「ひざ丈スカート×短めソックス」になってるらしい

 

【1位】500円玉を半年間貯金した結果

500円玉貯金,成功のコツ

貯金がゼロ。お給料日前に口座の残高が3ケタもザラというアラサーが、3月から半年間貯め続けた“500円玉”。500円玉貯金の目標は、15万円! はたしてその結果は……。さらに、500円玉貯金を楽しみながら成功させる秘訣も教えます。

★元記事はコチラ→ 半年貯めた500円玉貯金箱を開けてみた!目標は15万……衝撃の結果は

 

いかがでしたか? Woman Insightでは他にも話題の情報をアレコレ掲載中。また、LINEアカウントメディアでもWoman Insightの厳選記事が読めるのでこちらもチェックを!(さとうのりこ)

 

【あわせて読みたい】

※高校生のスマホトラブル続発中!2位はわいせつ画像、1位は…

※男子に聞いて分かった「最も苦手な女子の前髪」断トツはあの流行!

※何回目のデートなら手を出してOK?女子の答えは意外にも…

※こんなLINEが「好き」のサイン!カップル7000人に聞いたガチの脈ありLINE

ドン引きしちゃう男性のスマホの待ち受け、1位はやっぱり「○○写真」