綾瀬はるかがメロメロで四六時中監視したい「ふくちゃん」って?

綾瀬はるか,パナソニック,テレビドアホン,スマ@ホーム
9月27日に都内にて、「スマホと家をつなぐ、かんたんセーフティー」をコンセプトにした新たなホームセーフティー製品群パナソニックの「テレビドアホン」「スマ@ホーム システム」の新製品発表会が行われ、アンバサダーを務める、女優の綾瀬はるかさんが登壇しました。

綾瀬はるか,パナソニック,テレビドアホン,スマ@ホーム

ロケで1か月以上留守にすることが多い、綾瀬さん。

綾瀬はるか,パナソニック,テレビドアホン,スマ@ホーム

今回発表された、業界初、スマホとテレビドアホンを連携し、外出先から来訪者へ応答ができる「テレビドアホン」や家にいるお子さんやペットの様子を確認したり、登録先スマホとのテレビ電話ができる「おはなしカメラ」が紹介されると、「安全面で便利だと思う」と興味津々。

綾瀬はるか,パナソニック,テレビドアホン,スマ@ホーム

実家で柴犬を飼い始めたそうで、「名前は“ふくちゃん”。女の子です」と写真を公開しながら「たまにしか会えないけれど、会うととっても喜んでくれる。でも甘噛みもするので怒ったり」とすっかり、メロメロの様子。

綾瀬はるか,パナソニック,テレビドアホン,スマ@ホーム

司会より「『おはなしカメラ』があれば、疲れたときはいつでもふくちゃんの様子が見れる、癒し効果もありますよ」と教えられると、にっこりと笑顔を見せました。

綾瀬はるか,パナソニック,テレビドアホン,スマ@ホーム

最後に、「外出先でも、家の中を見れるので、“安心・安全”。仕事にも集中できます」とPRしました。

綾瀬はるか,パナソニック,テレビドアホン,スマ@ホーム

個人的にですが、フォトセッションで気になったのが、綾瀬さんの靴! 全身黒ですが、洋服はフェミニンなのに、靴はちょっとハード?と思いきや、可愛い感じの黒のショートブーツ。つい確認しました。「ビューティフルシューズ」とのことで、「BRITISH SIDE GORE」だと思います。もちろん洋服も確認「ヴェロニク ブランキーノ」だそうです。みなさんチェックしてみてくださいね。(平山正子)

【あわせて読みたい】

※【写真あり】綾瀬はるか、背中が開いたセクシーワンピで「盛りすぎちゃった♡」

※綾瀬はるか、「30代の私に挑戦状」

※関ジャニ∞が語る、メンバーの絆を感じたとき【トークいっぱい】

※毎回結末が変わる×若手イケメン俳優目白押し!舞台「天下統一恋の乱 Love Ballad ~序章~」がヤバい

※本当はこれ着て通勤したい!女性の理想と現実のギャップとは?