綾瀬はるか、「30代の私に挑戦状」

綾瀬はるか,ケイト・ブランシェット,SK-II,SK-2,キャンペーン1月21 日に都内にて、「SK-II」の新キャンペーンを記念したイベント「運命を、変えよう。~SK-II #changedestiny~」が開催され、SK-IIグローバルアンバサダー、ケイト・ブランシェットさん、綾瀬はるかさんが登壇し、300名の招待者を前にトークを繰り広げました。

「運命を、変えよう。(#changedestiny)」 は、多くの女性が考える「運命は変えられない」「自分はこういう運命なんだ」「人生なんてそう簡単に変えることはできない」に対して、「決められた運命はない、運命は変えることができる」と信じ多くの女性たちが勇気を持って、運命を変えていくことを応援、サポートするキャンペーンです。

綾瀬はるか,ケイト・ブランシェット,SK-II,SK-2,キャンペーン

最初に、グローバルアンバサダーを務めるアカデミー賞主演女優賞などを受賞しているケイト・ブランシェットさんが登場し「女性は越えていける力を持っている。周りにいい人たちがいて、自分も自信をもてる。大きな壁さえ越えられる。人生の岐路はたくさんあります。緊張もしたし悩みましたが自分の直感を信じました」と自身が乗り越えた悩みや葛藤を語り語ると、「恐怖心は毎朝感じています。何があるかわからないから。でもそれは生きるために必要なこと」と語りました。

綾瀬はるか,ケイト・ブランシェット,SK-II,SK-2,キャンペーン