【写真あり】綾瀬はるか、背中が開いたセクシーワンピで「盛りすぎちゃった♡」

綾瀬はるか,セイコー,ルキア,なりたい私になっていく

3月2日、都内にて「セイコー ルキア 2016 春夏 新CM発表会」が行われ、イメージキャラクターを務める綾瀬はるかさんが登壇し、最近のマイブームについて語りました。

綾瀬はるか,セイコー,ルキア,なりたい私になっていく

CMで着用した、背中が開いた白いミニワンピースで登場した綾瀬さん。「肩のラインが女性らしくて上品だけど、丈の短いスカートが開放的で、旅行とかでも夏に着てみたい」とにっこり。撮影は「いつも順調で、すぐに終わります」と話しながらも「真冬の撮影で外だったのですごく寒かった」と撮影秘話を明かしました。

綾瀬はるか,セイコー,ルキア,なりたい私になっていく

20 代~30 代を中心とする多くの女性から支持されている時計セイコールキア。綾瀬さんは「仕事もプライベートも頑張っている女性に着けてほしい」と言うと、実際の着け心地を「女性らしいデザインで、着けていることを忘れるくらい軽い」とアピールしました。

綾瀬はるか,セイコー,ルキア,なりたい私になっていく

新CMのタイトルは「なりたい私になっていく」にちなんで綾瀬さんの過去と未来に聞かれ、少し悩みながら「なれてると思います。自分らしく自分が“得意なことだったりができる”ことがちゃんとできている。いつも前向きで笑って過ごせていられたら」と振り返ると、未来について「いろいろなことがあっても、受け流してポジティブでいたい」とニッコリ。

綾瀬はるか,セイコー,ルキア,なりたい私になっていく