100円ショップ国内市場約65%のシェアを誇る『ダイソー』が、プリントシール機市場でトップシェアを占めるフリューにおける調査・研究機関『GIRLS’TREND 研究所』との第二弾コラボ商品を発売。今回は、アパレルを中心とした全50アイテムです!
今年1月、『GIRLS’TREND 研究所』の強みである10~20代女性のトレンドをくみ取ったデザイン×『ダイソー』の企画力・商品開発力を組み合わせ誕生させた第一弾商品は、ステーショナリーを中心としたラインナップでしたが、発売直後からインスタグラムを中心にSNSで多数投稿があり、クチコミなどで話題に。販売総数が約1,200万個に達するほど、多くの反響を呼びました。
第二弾では、パステルカラーをベースに、女子中高生に人気の“双子コーデ”が手軽にできる、ニット帽やマフラー、バッグなどのアパレル商品をラインナップ。気になった商品をいくつかお見せします!