青柳塁斗、戸谷公人、渡部秀。ベテランハンサムたちの初対面エピソード

青柳塁斗,戸谷公人,渡部秀,ハンサム,アミューズ

ひとまずインタビュー前半はここまで。3人の出会い……特に、渡部さんはおふたりとの出会いの瞬間を鮮明に覚えているようでした。

そんな渡部さんは、自他共に認める(?)“チェキラー”らしく本領を発揮! チェキを使ってのオフショット撮影では、フィルムの交換&電源の入れ方かと率先してやってくれました(ハンサムいちばんの“チェキラー”は桜田通さんだそう)。

ちなみに、戸谷さんのワンショットを撮影した渡部さんは、「僕が撮った最高のカットですよ! 上にちょっと余白がある感じとか」と大満足(下から見上げるように撮影していたので『見上げれば公人』というタイトルまでつけられていました)。

次回公開するインタビュー後半は、恒例の「ハンサムな人のハンサムな話」、そして、リハーサル中に渡部さんが起こした“天然エピソード”も!(さとうのりこ)

『HANDSOME FESTIVAL 2016』

2016年
12月17日(土)14:00開演/19:00開演
12月18日(日)13:00開演/18:00開演

http://a.amob.jp/handsome2016/

*チケットぴあにて、プレイガイド最速チケット先行受付中(~9月28日11:00まで)。一般発売は、11月5日(土)10:00~。

*「HANDSOME FESTIVAL 2016」に関する詳細は、公式ツイッター「HANDSOMEFESTIVAL2016」(@handsomelive)でチェックを!

 

【あわせて読みたい】

※アミューズの若手俳優によるファン感謝祭“ハンサム”の第2章がついに開幕!

※CROSS GENE セヨン、プライベートでの小関裕太のファンサに感心

※チーム・ハンサムの“弟分”!小関裕太が松岡広大に「怖い先輩いる?」

※半年貯めた500円玉貯金箱を開けてみた!目標は15万…衝撃の結果は

※イケメンでも許せない!女子がドン引く男子の食事中の行動ランキング