コーンポタージュのリアルな香りを再現したリップがあるって、知ってる?

「匂いがとにかくおいしそうなリップクリーム」があるって、ご存じでしょうか。

それは、「リアルな香り」にこだわったリップとして昨年発売になった「デリシャスリップ」。

main

これまでに、「キャラメルポップコーンの香り」「焼き芋の香り」「パンの香り」そして期間限定で「チョコミントの香り」が発売されています(アイスのフレーバーか何かのようだ)。
どれもこれも忠実に香りが再現されているため、一度かぐとやみつきになる……という人が続出しています。

そんな「デリシャスリップ」に、秋の新作が登場しました。
「コーンポタージュの香り」「アップルパイの香り」「ホットケーキの香り」と、三者三様に根強いファンを持つ3種類です。秋に近づき、少しずつ寒くなってきたこの季節に食べたくなるような香りがそろっていますね。

 

コーンたっぷり、クリーミーで濃厚なあの味を思い出す「コーンポタージュの香り」。

コーンスープ

sub1

 

 

こんがり焼けたパイに、ジューシーなりんごがたっぷり乗ったような「アップルパイの香り」。

アップルパイ

sub2

そして、ふっくら生地にバターとメープルがとろりとかかったような「ホットケーキの香り」……。

ホットケーキsub3

 

あぁ、説明だけでおいしそう。おなかが空いたらうっかり食べてしまいそうです(食べちゃダメです)

「香り」は、思っているよりも人の印象を左右し、強くインプットされるもの。周囲の人に「いい匂い」と思ってもらえそうなのはもちろん、勉強や仕事の気分転換にもぴったり。もちろん保湿・柔軟成分としてオリーブ油、ミツロウ、シア脂、ホホバ種子油、マカデミアナッツ油など、植物性オイルがたっぷりと配合されています。バターのようにとろける、柔らかい塗り心地がくせになりそう……。

 

これからの季節に向けて、新しいリップクリームを買っておきたい……という方、是非チェックしてみてくださいね。(後藤香織)

 

★発売元 Pure Smile公式サイト http://www.puresmile.jp/

 

【あわせて読みたい】

※「ホットケーキ」と「パンケーキ」の違いを森永製菓に聞いてみた

※1月24日は「クノール(R)スープ」発売の日。“コーンクリーム”を使ったフレンチトーストって!?

※目元もリップも「指」でのせてぼかすだけ!時短&こなれるメイクのコツ3

※冬の乾燥どうしよう!保湿レスキューQ&A【スキンケア編】

※「切ると伸びる?」「リップクリームを塗ると伸びる?」まつ毛の都市伝説にプロが回答!