池松壮亮と菅田将暉は「仲はいいです。安心してください」

池松壮亮,菅田将暉,中条あやみ,セトウツミ,大森立嗣
そんなふたりの姿を見て、中条さんは「仲悪そうに見えるけど、仲はいいです。安心してください」と話すも最後は含み笑い。

池松壮亮,菅田将暉,中条あやみ,セトウツミ,大森立嗣
その姿に、菅田さんから「やるならちゃんとやって。“とにかく明るく”やってくれ!」と“激”を飛ばされ、苦笑いの中条さんでした。

池松壮亮,菅田将暉,中条あやみ,セトウツミ,大森立嗣
それでも男ふたりの友情について「シンプルな空気感がうらやましかった」と心情を告白しました。

池松壮亮,菅田将暉,中条あやみ,セトウツミ,大森立嗣
最後に、池松さんが「お金も時間もかからない映画。(お客さんの)入り次第で!」と続編に期待を込めました。

池松壮亮,菅田将暉,中条あやみ,セトウツミ,大森立嗣
特別な事は何も起きない。ありふれた毎日を、河原に座ってほぼ全編「喋る」だけの映画『セトウツミ』は、全国公開中です。(平山正子)
池松壮亮,菅田将暉,中条あやみ,セトウツミ,大森立嗣

【あわせて読みたい】

※なんと!池松壮亮と菅田将暉が関西弁でアレをおねだり♡

※菅田将暉、撮影中にリアルに寝ちゃった

※菅田将暉、豆まきに「鬼ちゃんも仲間に入れて!」

※1日キープ!夏の汗&水で消えない美人眉のつくり方

※インスタで大人気!今すぐマネしたい「#オールホワイト」コーデ5選