男性が大興奮する!エッチの時の「かきくけこ」の法則をマスターしておけ

突然ですが、男性が喜ぶ「さしすせそ」の法則ってご存知ですか?

「さすがー!」「知らなかった!」「すごいー!」「センスある」「そうなんだ〜」の5つの褒め言葉。
エッチのかきくけこ

たとえ、合コンの時に相手方の話が超絶つまらなかったとしても、この言葉を順番に繰り返し言うだけで、相手は褒められていると思って、だれも傷つけずにその場をしのげる素敵な言葉です。

特にモテる女子は、この「さしすせそ」を上手に使える人が多い気がします。

「私、この法則よく使ってます!」なんていう女子も多いはず。ところがどっこい、エッチの時に男性を興奮させる「かきくけこ」の法則もあるんです!