雨の日に彼と観たい、ちょっとエッチな映画5選

■映画館で観られなかった人はぜひDVDで!
『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』

キャスト:ジェイミー・ドーナン、ダコタ・ジョンソン

雨の日,エッチな映画,カップル,彼氏

発売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(C) 2015 Universal Studios. All Rights Reserved.

【ここが見どころ★】イケメンの金持ちが自分だけを特別扱いしてくれて、それが秘密の恋……と女性なら憧れ、一度は妄想したことのある(?)ようなシチュエーション。この官能小説を映像化しちゃった作品ですが、映画館では恥ずかしくて観られなかった方はぜひご自宅で! エレベーターや、秘密の部屋でのラブシーンは“見ちゃいけないものを見てしまった感”満載で胸のドキドキが止まりません。

雨の日,エッチな映画,カップル,彼氏

 

■プレイボーイvs超美人。誘惑シーンにドキリ
『コードネームU.N.C.L.E.』

キャスト:ヘンリー・カビル、アーミー・ハマー、ヒュー・グラント、アリシア・ヴィキャンデル

雨の日,エッチな映画,カップル,彼氏

発売・販売元:ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
(c) 2015 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC ALL RIGHTS RESERVED

【ここが見どころ★】ヘンリー・カビルが演じる、プレイボーイのナポレオン・ソロが、超美人なホテルの従業員を誘惑するシーンがスマートすぎて惚れ惚れします! 一夜をともにした後の大人のやり取りが本当に素敵。ヘンリー・カビルがひょんなことから、びしょ濡れになってしまい、ゆっくりとシャツを脱ぐというシーンも必見です!

雨の日,エッチな映画,カップル,彼氏

 

■“セフレ”から始まる恋物語もあり?
『ステイ・フレンズ』

キャスト:ジャスティン・ティンバーレイク、ミラ・クニス

雨の日,エッチな映画,カップル,彼氏

発売・販売元:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
(c) 2011 Screen Gems, Inc. All Rights Reserved.

【ここが見どころ★】仕事が忙しすぎて、恋愛が面倒くさいけど、デートしたり話ができる異性が欲しい!という価値観をもつ男女が、“セフレ”という関係からスタートさせるラブストーリーです。主演のジャスティン・ティンバーレイク&ミラ・クニスという美男美女すぎるのベッドシーンは見モノ! エッチを楽しむ感覚で観てはいかがでしょう?

雨の日,エッチな映画,カップル,彼氏
■マンネリなカップルは“PS”にトライしてみる?
『マイPSパートナー』

キャスト:チソン、キム・アジュン

雨の日,エッチな映画,カップル,彼氏

発売元: ポニーキャニオン
(c) 2012 CJ E&M Corporation, All Rights Reserved

【ここが見どころ★】セクシーな間違い電話から始まってしまうラブストーリー。PS(フォンセックス)を通じて、ある男女が次第に心をかよわせていくという内容で、韓国では“19禁”。でもそこまでエロすぎないラブシーンの連続で、クスッと笑えるシーンが満載です。ラブコメディとしても十分楽しめる作品です。

雨の日,エッチな映画,カップル,彼氏

 

■付き合いたてのカップルにおすすめしたい純愛物語
『風俗行ったら人生変わったwww』

キャスト:満島真之介、佐々木希、松坂桃李

雨の日,エッチな映画,カップル,彼氏

発売・販売元:TCエンタテインメント
(c) 2013「風俗行ったら人生変わったwww」製作委員会

【ここが見どころ★】あの“2ちゃんねる”に投稿後、瞬く間に大反響を呼び、書籍化された作品なのですが、なかなかのキャスティング。ちょっとエッチな『電車男』的なお話で、直接的なラブシーンはないのですが、佐々木希さんがめちゃくちゃカワイイんです! 付き合いたてのカップルで楽しみながら観られるはず。

雨の日,エッチな映画,カップル,彼氏

 

 

カップルじゃないけど、あと一歩の関係という相手がいる方は、「ちょっと面白い映画があるんだけど……」なんて言って、誘ってみては?(さとうのりこ)

【あわせて読みたい】

※夜エッチより朝エッチがいい♪って女子急増中な理由……知ってる?

※「何度目のデートでエッチするのがイマドキ?」平成生まれの新常識

※あぁ、もうガマンできない!女子が「エッチしたい」時に出すサイン

※あなたのエッチ度まるわかり!夜の心理テスト【女子編】

※【男子100人に聞きました】エッチしてガッカリする女の特徴4