あれ…これって「誘ってる?」と男性に思わせるLINEテク

・遠回しにデートしたい系

「『野球好きなんだ!今度一緒に観戦行こうよ!』と趣味が一緒だと楽しめそう」

「『私も読書好きなんだ!今度、新しくできたブックカフェいってみない?』と好きなことを誘ってくれると好感度あがる」

「勉強でも、趣味や特技でも、『~を教えてほしいな♡』ってかわいく送ってくるとドキっとしちゃいますね」

共通の趣味があったり、なにかを教えてほしい、など理由をつけて、遠回しに「デートにいきたいな♡」とアピールするのが効果バツグン! 男性側も「デートしてみたいな!」と感じるように、ふたりで楽しめることをチョイスするのがよさそうです。

 

・俺のこと、好きなの…?系

「『そういうところ好き!』と会話の中でさりげなく言われたらドキッとしない男はいないですね」

「『会えるの楽しみにしてる』とか、『今からドキドキしちゃう!』とか女子っぽいLINE」

「ストレートだけど、『◯◯君みたいな人がタイプ!』とか言ってほしい!」

ふと会話のなかで、「これって、俺のこと好きなの?」と男性側に勘違いさせるような小悪魔LINEをしてみるのもひとつの手。ちょっとやり過ぎかも?と思うくらい大胆な言葉でも、LINEならば重くなりすぎず相手に伝えることが出来ます!

 

・素直に言っちゃう♡

「『二人で会いたいな♡』とか、もう脈ありだなって思っちゃう!」

「女性から『次はいつデートしよっか?』と誘われるのも全然嫌いじゃありません♪」

「『今、ちょうど君のこと考えてた!』とLINEが来た時はドキっとしました」

女の子から「好き!」という気持ちを伝えられて、オエッ……となる男性はそうそういないはず!(相当嫌われてる場合以外ですが)ですから、若干ストレートぎみに、会話の途中で、さりげなく小出しに伝えてみるのがよさそうです。「ここぞ」と思う時に送信してみて!

LINEだと、直接話しているわけではないからこそ、いつもより大胆に自分の気持ちを正直に伝えやすいですよね。でも、もちろんしつこく送ってはNG。タイミングを見計らって、好きな彼にアピールしてみてくださいね。(松本美保)

【あわせて読みたい】

※新入社員に聞きました「SNSやLINEで上司からのともだち申請、どうする?」

※男子が本命にしか送らないLINEの特徴5つ

※LINEのマナー。上司にスタンプのみ、区切って連投…アリ?ナシ?

※LINEスタンプで大人気!うさまるくんが突然やってきたワケは…?

※必見!!LINEで気になる異性を落とす方法教えちゃいます!