菅谷哲也が伊藤英明からもらった物が意外すぎる【インタビュー1】

テラフォーマーズ,dTV,菅谷哲也,ドラマ

 

WI 実際、撮影現場に入ってみていかがでしたか?

菅谷 余裕がなかったというか……周りのキャストの皆さんが、名だたる俳優さんたちばかりで……その中でお芝居させていただくので、常に緊張していました。自分の出番以外の時も、ずっとモニターを見て勉強させていただきました。

 

WI たしかにあれだけ豪華なキャスト陣ですもんね。撮影中印象に残っていることはありますか?

菅谷 劇中、太田莉菜さんにビンタされるシーンがあったんですが……めちゃくちゃ痛かったです(笑)。痕が残っていたみたいで、林遣都さんと太田莉菜さんに心配されました。

 

WI    痕が残るほどだったとは……!

菅谷 平静を装ってましたが、鏡を見てみたら本当に手の形に痕が残っていました(笑)。

 

WI マンガみたいですね(笑)。他のキャストの方とのエピソードなどはありますか?

菅谷 伊藤英明さんから誕生日プレゼントに『奇界図鑑』を頂きました。

 

WI 奇界図鑑!?

菅谷 どういうメッセージがあったんだろう?って今でも気になっています(笑)。

 

WI リクエストしたわけではないのに!? 理由は聞かなかったんですか?

菅谷 はい。聞かなかったです。ただ、「ありがとうございます」って、いただきました。

テラフォーマーズ,dTV,菅谷哲也,ドラマ

 

伊藤英明さんからの『奇界図鑑』なぜそのチョイスだったのか私もかなり気になります(笑)。前編では作品中心のお話でしたが、後編ではもう少しプライベートにせまったお話もうかがってきましたのでお楽しみに! (白鳥優香)

dTVオリジナル『テラフォーマーズ/新たなる希望』のご視聴はコチラから→http://video.dmkt-sp.jp/ft/s0004377

 

 火星出発の直前―

火星環境適応手術の適合率が高い候補者たちは、火星に行けるたった15人に選ばれるため、最終適性テストを受けていた。

候補者たちは皆、ドロップアウトした人生から抜け出すために火星行きを決断。

主人公・小吉(伊藤)は、幼馴染の奈々緒(武井)との新しい人生のため。ある者は妻子への償いのため、そしてある者は明かされることのない陰謀のため……。

彼らは15人に選ばれるため仲間を裏切り、陥れる争いを繰り広げていく。そして、直面する適合手術の失敗、そして新しく手にする力の片鱗。

果たして、誰が火星に降り立つことができるのか……。

テラフォーマーズ,dTV,菅谷哲也

dTVオリジナル「テラフォーマーズ/新たなる希望」
4月24日(日)配信
原作:貴家 悠 画:橘 賢一(集英社「週刊ヤングジャンプ」連載中)

監修:三池崇史
監督:山口義高

出演:伊藤英明  武井咲

篠田麻里子 太田莉菜 渋川清彦 的場浩司 青木健 黒石高大
菊地凛子 加藤雅也 林遣都 菅谷哲也 藤井武美 団時朗 高岡早紀

(C)BeeTV

 

【あわせて読みたい】

※【続報】テラスハウス菅谷哲也、「俳優として映画に出たい」と決意表明

※え!?意外なあの人もランクイン…夏の海で助けられたい芸能人、シーン別トップ5!

※真木よう子、「必死でウグイスのフォローしてました(笑)」【二階堂ふみ&真木よう子インタビュー前編】

※多部未華子「高校時代に事務所に無断で●●した」【インタビュー前編】 

※中村倫也、佐々木希に「キレイな顔してるなぁ」【インタビュー前編】