松坂桃李の分身「トーリロボ」はアソコのニオイに辛口!

松坂桃李,トーリロボ,ACUO,新CM

松坂桃李,トーリロボ,ACUO,新CM

松坂さんの番では『ACUO』をポケットから出し、ひと粒口に入れてからチャレンジ。ちょっと緊張気味の松坂さんでしたが、トーリロボの「テンションあがってきた!」のリアクションにホッとした表情を浮かべると「ありがとうございます。これいくら?(笑)。さすが、ACUOのちからを借りると辛口トーリロボもポジティブな反応になるんですね」とトーリロボの実力を実感しました。

松坂桃李,トーリロボ,ACUO,新CM

 

キャラバンカーも松坂さんの吹き矢でお披露目され、キャラバンカーと共にトーリロボは、明日29日の福岡を皮切りに4月10日の東京まで全国8か所をキャラバンする予定です。詳しくは、ブランドサイトをご覧くださいね。

松坂桃李,トーリロボ,ACUO,新CM

松坂桃李,トーリロボ,ACUO,新CM

辛口トーリロボは「これだよこれ!」などのポジティブと「うそだろー」などネガティブリアクションなども用意されているそうなのでお楽しみに。(平山正子)

松坂桃李,トーリロボ,ACUO,新CM

『ACUO』ブランドサイト: http://www.lotte.co.jp/products/brand/acuo/

松坂桃李,トーリロボ,ACUO,新CM

 

【あわせて読みたい】

※甘えん坊の竹内涼真は“理想の孫”?「新宿でおばあちゃんとデート」

※広瀬すずが“恋より友情”の結果に、「絶対ウソ!気持ち抑えられますか?」

※広瀬すず、「絶対に謝らない」

※アラサー&アラフォー女子どん引き!年下男子とのエッチで驚いたこと3

※ガーン!!「男子に言われて傷ついた言葉」涙なしでは読めません…