広瀬すず、「絶対に謝らない」

広瀬すず,南乃彩希,Fit's,フィッツ,仲良しダンス,フニャンフニャン2月15日都内にて、“噛むンとフニャンフニャン”でおなじみのロッテのガム「Fit’s」の新CM発表会が行われ、広瀬すずさんと南乃彩希さんが新しい“なかよしダンス”を初披露しました。

広瀬すず,南乃彩希,Fit's,フィッツ,仲良しダンス,フニャンフニャン

広瀬さんとプライベートでも仲良しで、本CMで初共演となった女優 南乃さん。CMでは仲良しダンスを披露しています。広瀬さんは「以前よりダンスの難易度が高くて大変で、何度も練習をしました。ふたりでよかった」と語ると初登場となる南乃さんは「好きなCMだったので不思議な感じ」と感想を語りました。

広瀬すず,南乃彩希,Fit's,フィッツ,仲良しダンス,フニャンフニャン

ドラマ『激流~私を覚えていますか?~』以来の共演ですが、プライベートでも中学生の時から同世代が少ないなか一緒にオーディションを受けたりと仲良し。広瀬さんは「ドラマは役の設定があるけれど、CMは撮影という感じではなくリラックスして仲良しならではの笑顔が出ました。ラフな気持ちはCMじゃないと」と南乃さんとの共演を楽しんだ模様。