Apinkの“おねだり上手でよく泣くメンバー”って?【プレゼントあり】

WI うまくまとめてくださってありがとうございます(笑)。ではここからは“Apinkの喜怒哀楽”というテーマで、質問していきますね。まず最初は、「人を喜ばすのが上手なメンバー」は?

ハヨン 正直に言うと、私は“ハヨンさん”だと思います(笑)。

(全員笑い)

チョロン うーん、ボミかな。

ボミ え、私? なんで?

ナムジュ ボミさんは、私たちをよく笑わせてくれるから。

ウンジさん(以下、ウンジ) これはデビューしてからずっと言ってることですけど、ボミはいつもエネルギーがあふれる子なので、見ているだけでも気分がよくなるんです。

 

WI では逆に“おねだり上手”は?

ボミ (すかさず)チョロンちゃん!!

(全員笑い)

ボミ 「ボミ~、お姉さんこれが食べたいなぁ」「ボミ~、遊んでくれないの?」(と、チョロンのマネをするボミ)

ナウンさん(以下、ナウン) 「これ買ってくれないの?」とかね(笑)。

ボミ かわいい声でそうやっておねだりしてきます(笑)。

Apink,Brand New Days,チョロン,ボミ,ウンジ,ナウン,ナムジュ,ハヨン

WI 次は“怒”で、「一度怒ったらなかなか機嫌が直らないメンバー」は?

ボミ チョロンさん!!(笑)

(全員爆笑)

チョロン それは認めます(笑)。

ハヨン チョロンさんはいろいろと考えるタイプなので、怒ったことに対しても自分で後からいろいろ考えてしまうみたいで、なかなか機嫌が直らないみたいです。

ナムジュ そしてよく泣くメンバーでもありますね。

チョロン でもイライラしていても、自分の中で消化しようと気をつけているから、他のメンバーには迷惑をかけていないつもりだったんだけど?(笑)

ボミ うーん、それはどうかなぁ(笑)。

 

WI では次の“哀”ですが、先ほどすでに、「よく泣くメンバー」としてチョロンさんの名前が挙がってましたね。

ナウン はい、チョロンさんです(笑)。

ウンジ Apinkのメンバーはみんなよく泣きますが、その中でもチョロンさんが一番よく泣きますね(笑)。

チョロン なんか全部私になるようにしてない?(笑)

 

WI ではいちばん最近、泣いたエピソードは?

チョロン 最近は……ないですね。怖い夢を見て起きたときに、泣いたけど……でもそれも去年の話だし。2016年になってからは、まだ泣いてないです(笑)。

 

WI 最後の質問です。「一泊二日の旅行に行くなら、誰と行きますか?」

全員 ナムジュさん!

ウンジ ナムジュのニックネームは“サーチ(Search)ナムジュ”です(笑)。いつもよく調べてしっかり準備するタイプなので、一緒に行ったら楽だろうなと思います。準備をしっかりする分、楽しく遊べると思います!

チョロン ナムジュは本当に、普段から美味しいお店を探したりするのも好きなんです。だからきっと、旅行に行くときもいろんなことを調べて、私たちを楽しませてくれそうな気がしますね。