舞川あいくと近藤しづかが「おいしくてキレイになる」うどんを開発!

舞川あいく,近藤しづか,はなまるうどん,ベジスープうどん,塩麹根菜スープ

舞川さんは「学生の頃からよく通っていた、はなまるうどん。慣れ親しんだ味に健康・美容のことを考えたメニューが考案されて私自身とても嬉しいです。皆さんが健康で活き活きとした毎日が送れますように」。

舞川あいく,近藤しづか,はなまるうどん,ベジスープうどん,塩麹根菜スープ

近藤さんは「You are what you eat! 食べ物を変えると、色々な変化を感じます。ストイックな食事制限ではなく、『美味しく』『楽しく』『キレイ』を応援してくれるメニューで、皆さんの日々に、さらに笑顔が増えますように!」と語りました。

おふたりが開発に協力した新商品は第二弾メニューとして4月14日から販売予定。

私も「はなまるうどん」にはお世話になっています(笑)。どちらの商品も気になりますが、うどんと春雨が選べるのは嬉しい選択ですね。(平山正子)

はなまるうどん オフィシャルサイト: http://www.hanamaruudon.com/

【あわせて読みたい】

※流行の美容食品は食べない!AneCanモデル近藤しづか、31歳の美意識

※1年で-26kgの料理研究家が伝授!「やせるおかず」作りおき3つのルール【夜レシピ】

※モデルでフォトグラファーの舞川あいく、今年のテーマは「瞬間の色~愛~」

※AneCanモデル・近藤しづかが結婚したくなったその理由は…

※舞川あいくプロデュース「バカ売れつけま」新作を最速で試してみたら…