失恋してついやっちゃうこと、大多数の人がアレをしていた!

まずは「片思い中の彼にできなくてつらいと思うアプローチ」

1位「素直になれない」
2位「話しかけられない」
3位「LINE、メールができない」

気持ちを悟られる怖さや緊張、嫌われたくない一心で、一歩踏み出す勇気が出ない人が多いよう。

 

次に「恋愛がつらいときの対処法」

1位「スッキリするまで泣く」
2位「彼と距離を置く」
3位「友達と遊ぶ」

やっぱりとことん泣くと気持ちがスッキリするよう。2、3位は気を紛らわす方法で、ちょっとでも彼を忘れようとする努力が切ない……。

 

そして「片思いの気持ちを抑えなければいけないとき、あなたならどうする?」では……。

1位「連絡をとらない」
2位「勉強、仕事に集中」
3位「趣味に没頭する」

好きになってはいけない相手や、感情が高ぶりすぎて冷静になれないときなどはやはり「連絡をとらない」が有効。自分の時間を大事にすることも、彼への強い想いがそれていい結果に。

 

ではもっと状況が進んでみるとどうでしょうか?