失恋してついやっちゃうこと、大多数の人がアレをしていた!

「つらい恋愛のあきらめどきっていつだと思う?」

1位「彼女や妻がいると判明したとき」
2位「曖昧な返事ばかりのとき」
3位「素っ気ない態度をとられたとき」

本当はあきらめきれないし、あきらめたくないけど……やはりこちらに気がないことが分かると、忘れなくちゃならないですよね。

 

では「失恋後にしてしまうこと」は?

1位「失恋ソングを聞く」
2位「ふたりの思い出を消去」
3位「女子会を開く」

分かります! 自分のシュチュエーションに似たような失恋ソングで、目が腫れるまで泣き倒す! ランク外の答えで「ふたりの思い出を見返す」、「彼のSNSを見る」、「復縁を懇願する」など未練タラタラな行動をとってしまう人も。

★みんなが聞いてる失恋ソングはコレ!→「失恋ソング」ランキング!2位が会いたくて震える曲、1位は…

 

どんな状況であれ、好きという気持ちが相手に通じないのは悲しく寂しいものですよね。私も片思いが実らず、5年思い続けた人がいました。別の人と結婚しましたが、その彼は私の中で今でもスペシャルな人には変わらず……って、まだツライ片思い中なのか!? 私(笑)。(あおいあん)

情報提供元:健康美人

 

【あわせて読みたい】

※必見!!LINEで気になる異性を落とす方法教えちゃいます!

※私はこれで結婚できました!?恋愛に効いたパワースポットはずばりアノ神社!

※これで恋人できました!アラサーで出会えた人がまずやったこと7つ

※LINEが送れない!そんな時に思わずやってしまったことは…

※仕事中、通勤中にエロいと思う女子の仕草を聞いてみたら…男ってほんとに…