仕事中、通勤中にエロいと思う女子の仕草を聞いてみたら…男ってほんとに…

 「満員電車の中で、隣に座ったOLさんがうたた寝してしまい、肩に寄りかかってきた時。ふと自分の視線から見える上からのアングルの胸元に心臓がバクバク。口が半開きになった寝顔にもエロスを感じます」(会社員・27歳)

疲れているとき、つい隣の人に寄りかかって寝てしまった経験、誰しも1度はあるんじゃないでしょうか。この隙だらけの危うさにエロさを感じている男性も……!

 

DSC08721

「コピーするときに、用紙がなかったのかコピー機が故障しているのか、下を向いてあたふたしている姿に胸キュンしていますね」(会社員・33歳)

このヒップラインは素敵ですね。そして上目遣いで「ねぇ、手伝って?」なんてお願いされたら、もっとグッときます!

 

「電車のつり革につかまった時に、シャツがぴちぴちに食い込む姿に、もう『ありがとう!』の一言です」(公務員・24歳)

胸が大きい人に現れるこの現象! 知らないうちに、男性から感謝されているみたいですよ。女性としては、夏になると二の腕やワキがちょっと気になるところ。

 

DSC08703

「デスクで足を組み替えた時にふと見える、三角のブラックホールが最強で最高」(会社員・33歳)

スカートが短いときに現れる太ももの間の三角の影に、男のロマンが詰まっているみたいです。行き過ぎるとパンチラになる確立がグッとあがるのでご用心を。

 

ペットボトルに口をつけてゴクゴク飲んでいるときの大胆さに、きっと夜も大胆なのかな……なんて脳内で妄想が繰り広げられます」(会社員・28歳)

仕事中に何考えているんですか!?/// 大胆に飲むのが、ポイントみたいです。

 

DSC08705

「夕方くらいに、『あとちょっとだー!』なんて気だるそうに伸びをしたときの第2ボタンと第3ボタンの隙間に入りたい」(会社経営25歳)

隙間には入ることはできないと思いますが、なんとなく言っていることはわかりますよ!

男性の妄想が終始爆発していたので、とっても参考になった気がします。でも、あまりやらしい目で見すぎずに、しっかりとお仕事もしてくださいね。(エミ子)

 

【あわせて読みたい】

男子がもっともグッとくる「スーツ女子のしぐさ」を実際にやってみたら…

※男が今すぐ抱きしめたくなる「グッとくる」彼女の仕草とは?

「スーツ女子」をエロい目で見ている男性は7割!一体どこを見てる?

※お願い、抱いて…。男子に「エロス」を感じる仕草5つ

※上目づかいで…バックして…胸キュンが止まらない仕草はコレ!【カップル調査】