絶対欲しい!ミッキー&ミニーが汗ばむ季節を助けてくれる

もうすぐやってくる、汗ばむ季節。電車の中やエレベーターの中など、狭い空間では特に汗のイヤなにおいや、体のベタつきが気になりますよね……。

そんなときに便利なのが、ポーチにも入るコンパクトサイズのデオドラントグッズですよね。汗やにおいをしっかりとケアしてくれるだけでなく、キュートなデザインで使用時も携帯時もハッピーな気分にしてくれるアイテムをご紹介します♪

 

2016年4月18日(月)より限定発売になるのが、“ミニーマウス”と“ミッキーマウス”が仲良くダンスをするデザインの『マンダム ハッピーデオ さらさらパウダーイン ボディシート せっけんの香り』

sub1sub2

汗ばむ季節でも、理想の肌である「臭わない(防臭)」「さっぱり(清潔)」「さらさら(滑肌)」を叶えてくれるボディシート。ヨレずにしっかりふき取れる厚手の立体吸着シートなので、やさしいふき心地で、全身の汗・ベタつき・ニオイ・古い 角質をさっぱりふき取ってくれます。

さらに、2種の「さらさらパウダー」とオイル配合で、肌や服が白くなりにくく、さらさら感が長時間続くから快適に過ごせます。ほのかに続くせっけんの香りが心地いい~♪

キュートなアイテムで毎日のエチケット習慣にハッピーな気分をプラスして! (ハツ)

 

情報提供元:マンダム ハッピーデオシリーズ

 

【あわせて読みたい】

※マジツライ!イマドキ女子は、残業よりもアレがストレス!?

※「モテ」と「非モテ」の決定的な違いは「香り」だった!どんな香りがいいの?

※お酒、不倫、ぐうたら生活…アラサー女子がほんとに卒業したいこと

※顔よりも髪がキケン!?紫外線から守るために必要なアレが登場!

※飲食、携帯で…トイレの個室で、女子はこんなことまでしてた!