いったい誰?美しき「大人アリス」の正体は…

大人アリスのヒントは、公式サイトのオリジナルパズル動画の中に。このパズル動画は「目」「鼻」「口」の3篇があり、出演者のそれぞれのパーツを特殊メイクで大人アリスに仕立てていく様子が描かれています。

sub1

メイクの過程と仕上がったビジュアルからいったい誰が「大人アリス」を演じているのでしょうか。動画を見るべし!

 

ちなみに、企業サイトによると「ロッテ」という社名は、ドイツの文豪ゲーテが著した名作『若きウェルテルの悩み』に登場するヒロイン「シャルロッテ」に由来するそう。

世界中の多くの人々の胸に深く残る永遠の恋人「シャルロッテ」をイメージしたキャッチフレーズが「お口の恋人」になっています。

今回の「味わうチョコパイおとぎ話シリーズ」の第1弾、「ふしぎの国のアリス」はルイス・キャロル著の名作童話。このことから、ロッテのお菓子は、ヒロインのように愛されるのはもちろん、実は、読書のお供にもピッタリなのかもしれませんよね!

この機会に、アリスをモチーフにした新商品「ロイヤルミルクティー」味と一緒に、優雅な読書タイムを過ごしてみてはいかがでしょうか。(かすみ まりな)

■キャンペーン概要

解答応募期間:2016年2月25日23:59
大人アリスが誰か答えて当てて チョコパイ20箱(合計120個)を3名様にプレゼント!

不思議の国のパズル動画 http://lotte-chocopie.com/royal_milktea/

キャンペーン応募はこちら http://lotte-shop.jp/shop/e/ealice/

 

【あわせて読みたい】

※おやつ大賞が発表!大賞に選ばれたのは、売り切れ続出したあのアイス

※お花見気分が味わえる♡桜味のうさぎパフェが期間限定で登場

※ル・クルーゼ“サクラ”は日本限定発売!新作 「フラワーコレクション」

※かわいすぎて食べられない!?サーティワンの「ひなだん」アイス

※嫌なことは食べて忘れろ!飯テロ漫画に学ぶ忘却の極うまグルメ