女子が認める「色っぽ女子」とは!?服はちょいモード、口数少なめでアノしぐさ

「あなたの中で、あの子色っぽい!と思える性格は?」

1位「ミステリアス」45%
2位「姉御肌」19%
3位「優しい」13%
4位「ツンデレ」10%
5位「サバサバ」6%
6位「真面目」4%
7位「ぶりっ子」3%

隠された部分が見え隠れする「ミステリアス」な女子は、同性でも色っぽく感じる存在に。「姉御肌」はしっかりしたイメージから、ふいに見せる弱い部分のギャップにセクシーさをグッと感じますよね。

 

では「あなたの中で、あの子色っぽい!と思える最大の特徴は?」

1位「品のあるふるまい」39%
2位「髪をかきあげるしぐさ」20%
3位「いい香りがする」19%
4位「大きな胸」7%
5位「プリッと上がったお尻」、「おっとりな口調」4%
6位「猫目」3%

1位の「品があるふるまい」は、ちょっと真似しようとしても気軽にできるものではなく、内面からにじみ出る上品な色気に女子は憧れを持つよう。王道の「髪のかきあげ」は女子にも色気を感じる仕草となりました。

総合すると、女子会にナチュラルメイクのモード系女子が来て、ちょっと無口め(ミステリアス)で、品よくお茶を飲むと色気を感じるということでしょうか。

ちなみに私は、自分がせっかちなので、指先の動きまでがしなやかな、ゆったり余裕のある女性に色気を感じてしまいます。(あおいあん)

情報提供元:健康美人

 

【あわせて読みたい】

※お願い、抱いて…。男子に「エロス」を感じる仕草5つ

※世の男性に捧ぐ!女子が胸キュンする“ニット男子”はコレ

※恐怖!マウンティング女のセリフがどれも怖すぎる件

※【究極の選択】「白い下着」VS「黒い下着」どっちがエロい?男子が興奮するのは…

※現役グラドルが実践!美乳のコツは「アレをしながらおっぱいを揉むこと」