ホテルで?犬と?ナイター!?今どきの「いちご狩り」がすごすぎる

なかなか遠出できない関西在住のかたに朗報!

大阪にあるリーガロイヤルホテルの「グルメティック メリッサ」では4月30日まで、1日3台限定でこぼれんばかりにいちごを飾ったバスケット型のタルトパイ「いちご摘み」を発売中。

パイ生地で作ったバスケットの中に、アーモンドクリーム、カスタードクリームを敷き、たくさんのいちごとプチシューをトッピング。まるでいちご狩りにでも行ったようなスペシャルケーキ。(7日前までの予約限定)

main
「いちご摘み」¥8,640

いかがでしたか? 私は家庭菜園で毎年いちご狩りをすませてしまっていたのですが、進化系やプラスαを見たらなんだかドライブがてらお出かけしたくなりました!(あおいあん)

 

【あわせて読みたい】

※あまおう、とちおとめ…かわいすぎる!「いちごスイーツ」7選

※軽自動車デート、全然ありでしょ!新成人男女の軽やかカーライフ

※【実録】ノープランで…手を…あるある!男子がやりがちなデートの失敗

※女性ファッション誌厳選!絶対使えるGAPのトップス&パンツ8選

※いちご&ピンク!エッグスシングスの限定レアレアパンケーキかわいすぎ