【期間限定】生牡蠣からムール貝まで食べ放題!太っ腹なイタリアンが登場

ここでしか食べられない魚介料理、まだまだあります!

人気の一品は、旬の鮮魚を使用した「本日のカルパッチョ 5点盛り」。博多の長浜港からの直送なのでとっても新鮮。アジ・ヨコワマグロ・ブリ・マダイ・スズキの5種類でそれぞれの魚に合わせたソースでいただきます。

DPP_0042 (2)

 

本日のアヒージョは、「コヤリイカのアヒージョ」。アヒージョというとニンニクがすごく効いているイメージですが、こちらはオイルベースでとてもあっさり。ぺろりと食べられちゃいます。プリッとしたイカの食感もたまりません!

IMG_3967 (2)

 

魚料理だけでなく、実はガッツリお肉料理もおいしいのです。

炭火焼で登場したのは、「国産牛ランプとイベリコ豚の串焼き」。イベリコ豚は脂がとっても甘くてジューシー、牛ランプはお肉のしっかりとした食感が楽しめます。

DPP_0056 (2)

 

魚がウリのお店だからこそ食べてもらいたいのが、玉ねぎの甘味とトマトソースが絶妙な相性のこだわり肉パスタ「牛タン炭火グリルのアマトリチャーナ」。旨みがぎゅっと詰まったグリルが贅沢に乗った豪快パスタです。

IMG_3981 (2)

 

パスタの上にたっぷりのチーズを乗せて混ぜ、少しチーズがとけたところで食べると……、これまた絶品!

DPP_0065 (2)

 

ディナーだけでなく、ランチでもガッツリお肉が楽しめます。ビーフ、ポーク、チキン、サルシッチャの4種が一度に楽しめる盛り合わせグリルプレートや、もちふわ食感のピザ生地で作るバンズのバーガーなど他にはないメニューラインナップ♪