【期間限定】生牡蠣からムール貝まで食べ放題!太っ腹なイタリアンが登場

バルやカジュアルイタリアンなどゴキゲンにワインと食事が楽しめる女子会激戦区といえば、「恵比寿」ですよね。そんな恵比寿にまたまた注目のイタリアンがOPENしました!

2月9日、あえて“肉の日”にオープンしたのは魚介とワインが楽しめるイタリアン『ペッシェ パッパーレ』

「ペッシェ パッパーレ」とは、イタリア語で「魚をたらふく食べる」という意味なんだそう。店には、毎日博多などの漁港から新鮮な魚介類が直送されてきます! 普段はなかなか食べられない珍しい魚介類がリーズナブルに楽しめちゃうのです♪

DPP_0015 (2)

 

イタリアの魚市場をイメージした店内は、カウンター、テーブル、ソファ席、そして隠れた個室が完備されています。壁にはレンガやブリキなどの素材を使ったオシャレなインテリア。お店のあらゆる場所にはワインがディスプレイされていて、楽しい雰囲気にワクワクしますね!

DPP_0008 (2)

 

ゆったりとしたカウンターからは活気あるキッチンのようすが見え、シェフのライブ感あふれる調理風景も必見です。

DPP_0002 (2)

 

ということで、オープンしたてのお店にさっそく行ってきました! おススメのお料理やワイン、そして限定の「お得なキャンペーン」もご紹介しちゃいますので、最後までチェックしてみてくださいね。さっそく乾杯~♪

IMG_3929 (2)