マジで!?結婚願望アリ男、ナシ男でバレンタインの態度がこんなに違う

<あま〜い思い出>
「お客様から突然、バレンタインのチョコを頂いて驚いていたら、何年も前に担当した患者さん(当時まだ中学生)だった」(31歳/会社員)

「中学生のころ、帰宅しようと教室を出たら複数の女子に囲まれた。みんな怖い顔をしていたので、こちらも緊張してついていくとひとりの女子が。そしてその子から告白された! 実は密かに片思いをしていたコなので即OK! 友達公認のお付き合いがスタートしました」(30歳/会社員)

 

<にが〜い思い出>
「小学生のころ、好きではない女子からの本命チョコを拒否したら、帰りの会で「受け取ってくれない!」と発表された。それ以来、バレンタインはトラウマ」(29歳/アルバイト)

「高校生のころ、隣の席の女子にラブレター付きのチョコをもらったが、告白されたのが初めてでどうしていいか分からず振ってしまった」(25歳/職業その他)

いかがでしたか? 女子の思いが募るバレンタイン。結婚願望アリ、ナシにしろ男子は女子の気持ちを一度は受け止める器をもっていてほしいものです(笑)。(あおいあん)

情報提供元:保険のビュッフェ株式会社

 

【あわせて読みたい】

※え、それでいいの!?バレンタイン、男子が「本当にほしいプレゼント」ランキング

※男子が正直いらないプレゼントはコレだ!

※セックスが禁止になっても結婚したい?男女の本音は…

※「夫が妻に惚れ直す瞬間」1位は、愛情たっぷりのアレをしてくれたとき

※男性が結婚したい女性は●歳!性格より年齢を重視する…?