℃-ute岡井千聖、意味深発言!?「いつか終わりが来ちゃう…」

この「DARS Chocolat」Boutiqueでは、チョコレート研究家、小椋三嘉さんのプロデュースのもと、世界12カ国12種類の希少なカカオと、12種の素材のマリアージュを追求し生まれた、12種類の特別な「DARS」を取り揃えているということもあり、連日大人気のお店です。

岡井さんも実際に表参道を歩いていた際に通りかかり、ものすごい行列になっているところを目の当たりにしたことがあるそうで、「呼んでいただけて感動です! 携われてよかった」と喜んでいました。

7

たくさんのチョコの種類がありますが、中でも岡井さんはパッションフルーツのチョコを、さわやかさんはゆずミルクのチョコがお気に入りの様子。記者に「チョコレートをあげたい人は?」と問われると、岡井さんは「パッションフルーツなのでパッションがある人! 元気な人にチョコをあげたいです!」と笑顔で回答しました。

 

バラエティ番組でも活躍する岡井さんと、お笑い芸人のさわやかさんのコンビネーションは終始抜群。最近のバラエティ番組での活躍について記者が触れると、なぜか岡井さんではなくさわやかさんが「裏表がないんですよ」と回答。
おや、褒めている! と思ったら、すぐに「ずーっと表で、本当にバカなんです、そういう意味で裏表がないんですよ! なんなら裏はもっとバカなんで!」と冗談を飛ばし、さらに「正直(岡井さんは)スタッフ受けがいいんですよ! 内村さんとか大御所の方にハマりやすいようで……」と続けると、岡井さんは「そういう風に言われると終わりが来そうで怖いんですよ! 人気が来たらいつか終わりが来ちゃうので、地道に頑張っていきたいです……」と謙虚に今を受け止めていました。

が、「さっき来てくれた子の中で、(℃-uteに)鈴木愛理ちゃんって一番人気の子から1週間前に推し変しましたって子がいて! 私もちょっとは人気が出てきたのかなと」と、やはり人気上昇は感じているようでした。

 

さらには本日仕様のDARSのニットを着用している岡井さんに、さわやかさんが「悔しいですけど似合ってますよね、本当はセーターパツパツじゃんってやりたかったんですけど」と軽口を叩くと、岡井さんは「お正月太りから2kg落としたんです! 本当は(さわやかさんも)これを着られたらよかったんですけど、ちょっとパッツンパッツンで」と即座に反撃するシーンも。

3

ちなみに、今年のバレンタイン、岡井さんはちょうど当日に握手会があるそうで、「ファンの方々にたくさんの愛を伝えたいです!」とのこと。一方さわやかさんは先日お子さんが産まれたばかりなので「お食い初めはDARSにしたいです」と答え、笑いを呼んでいました。

さて、この「DARS Chocolat」Boutique、バレンタインも目前なので、ちょっと人とは違うチョコレートが欲しい、という方は是非訪れてみてくださいね♪(後藤香織)

 

「DARS Chocolat」Boutique オフィシャルサイト http://www.morinaga.co.jp/dars/boutique/
℃-ute オフィシャルサイト http://www.helloproject.com/c-ute/

「DARS Chocolat」Boutique
期間 2015年12月12日(土)〜2016年3月29日(火)
営業時間 11:00〜20:00
※2月6日〜14日と、3月5日〜14日は11:00〜21:00
場所 表参道ヒルズ 表参道Rスタジオ

 

【あわせて読みたい】

※バレンタイン、市販と手作りどっち派?嗚呼、男女のすれ違い

※え、それ巻いちゃう!?豆大福、魚まるごと…最新「恵方巻き」がヤバすぎる

※CanCamモデル久松郁実は、物心ついた頃からモー娘。ファン!

※乃木坂46から学ぶ!アイドルのステージでも『崩れない』LIVEメイク

※【速報】卒業間近のモー娘。道重さゆみに、高橋愛、吉澤ひとみがエール!