紅白初出場!愛され系グループ乃木坂46の“私服力”【連載・乃木坂46の女子力】

Woman Insight編集部(以下、WI 前回の連載に続いて、今回も特別にお願いして私服で来ていただきました。さっそくですが、ファッションのポイントを教えてください。

深川麻衣(以下、深川) 今日は大好きなミリタリージャケットを着てきました。中は長めのロックTシャツをワンピース風に。靴はおろしたてのROSE BUD。これが前回のインタビューのときに話した、買ったばかりのお気に入り!  ジャケットはMOUSSY、TシャツはRNAです。

 

WI 前回と打って変わったカジュアルなスタイルですね?

深川 カジュアルも大好きなんです。ROSE BUDの靴できっちり感と、チュチュアンナの靴下で女の子っぽさを少し足しているのがポイント!

nogizaka2 nogizaka3

 

新内 私はノースリーブのニット×黒のパンツですっきりと。シンプルで上品なスタイルが好きなところはブれません(笑)。女子力のポイントはパンツで肌を隠している分、上はノースリで腕を出しているところ。ノースリのニットってメンズにはあまりないアイテムで、意外と女性らしさが出ますよね。ニットはココディール、パンツはLOWRYS FARM、靴はR&E、靴下は麻衣さんと同じチュチュアンナです。

nogizaka4

 

WI チュチュアンナはメンバー内ブームなんですか?

新内 そうですね。かわいくて種類も多いし、3足1,000円なので、買いやすいんだと思います。

 

WI 今、チャレンジしてみたいファッションはありますか?

深川 ニットワンピを大人っぽく着こなしてみたいです。ニットワンピって女性らしくていいな、って思うんですけど、体のラインが出ちゃうから勇気が出なくて…。

新内 ご飯を食べた後とかお腹がぽっこりしちゃわないか、とか気になりますよね。私はチェックとか原色系のパンツに挑戦してみたいです。いつも着まわし重視で服を選んでいたから避けていたんですけど、柄物でもうまく着まわしできるようになれたらいいなと。