ALL¥5,000以下!この冬買うべき「ユニクロ」の名品リスト5選

CanCam02_2016-118

◆グレーデニム×アイスパステルが新鮮!(右)

人気のアイスパステルと組み合わせて、やわらかで女性らしいけどかっこよさも残る、シュガー&スパイスな雰囲気に。

[モデル着用/右]パンツ¥4,990(UNIQLO)

 

◆シンプル美ラインワンピは着回し力抜群!(左)

膝下丈の少し長めのフレアワンピは、一枚で着れば大人っぽく、タートルなどを重ねるとほんのりモードな表情に。春まで着回せること間違いなし!

[モデル着用/左]ワンピース¥3,990(UNIQLO)

 

◆高見え白ニットが狙い目!

暗めの色が多くなりがちな冬こそ、顔周りがパッと明るくなるが着たい! “冬の白=甘め”ではなく、こなれ感のある白のプレーンなニットでキリッとかっこよく!

CanCam02_2016-119

[モデル着用/右]ニット¥2,990(UNIQLO)

[モデル着用/中]ニット¥2,990(UNIQLO)

[モデル着用/左]カーディガン¥2,990(UNIQLO)

 

すべて5,000円以下というコスパのよさ! ベーシックでシンプルだからどんな着こなしにも合って、冬の間ずっと着られるのも嬉しいですね。冬のちょい足しアイテムの参考にしてみてくださいね。(松本美保)

CanCam02_2016-1

『CanCam』2016年2月号(小学館)

【あわせて読みたい】

※CanCamモデル・堀田茜の私服がおしゃれすぎると話題

※“抱かれたいイケメン芸人”のクリスマス妄想デートがヤ、ヤバすぎる

※美的読者3,654人が「本当にいい」と選んだ2015年ベストコスメ【総合編】

※「女子会男子」6割は女子の失態にドン引き!それでも参加する目的はなんと…